プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問ですが、
みなさん、サイドバーにお気に入りって表示してますか?
ちょっと、気になったので、質問してみました。。。

回答は、はいかいいえだけよろしいですよ。

A 回答 (18件中1~10件)

ネットサーフィンする際、一番最初に開いて画面いっぱいに出したウインドウは表示しています、ので【はい】です。



ただし、クリックして別ウインドウで開いたページのは、最大表示にせず【いいえ】、すぐ消してしまいます。


両方ですみません、基本的には【はい】ですよ(^^;)。
    • good
    • 0

いいえ。


画面が狭くなるので表示していません。
いつもはメニューバーから呼び出しています。
    • good
    • 0

『はい』デス☆

    • good
    • 0

いいえ



.


.


.


.


.
    • good
    • 0

ページによって消す時もありますけど、基本的に



「はい」

です。
    • good
    • 0

「はい」です。

    • good
    • 0

はい


LCD17"
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

はい



最初は嫌いだったのですが、一緒にパソコンを使う彼が表示させる人で、私が使うとき→消す 彼が使うとき→出す を繰り返した結果、私が根負けしました。

今は、ないとなんか変な感じがするし、不便に思うまでになりました。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!