クリスマスにお台場に遊びに行きます。

時期が時期だけに、お昼ごはんを食べるだけでも
きっとかなり待たされるだろうと思い、
どこかおいしいお店を予約できたらなぁ・・・と考えています。

いろいろ他の方の質問や他のWEBサイトなどで調べてみたのですが、
いまいち「このお店がおいしい」という情報が得られず、
どこに予約していいのか、困っています。

おいしいお店を知っていたら、教えてください。
できれば、あまり高くないお店を(二人でせいぜい3000円以内くらい)。

ちなみに、MEGA WEBに遊びに行くので、ヴィーナスフォート内など、
MEGA WEBのそばにあるおいしいお店を教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的にはメディアージュにある「Cafe GiGi」がオススメです。

ここのクレープは食事用とデザート用と両方あって、とっても美味しいです。
値段もお二人で\3,000くらいですよ。
雰囲気もイイ感じです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。

結局、お昼はあまり時間がなかったため、ピザハットで。
夕飯はヴィーナスフォートで食べようとしたのですが、
予約でいっぱいでとても食べられる状態ではなかったので、
テレコムセンターの2階にあるお店で食べました。
ここは空いていて、クリスマスだというのに
全く待たずに席につけてよかったです。
値段が高いわりに量がなくて、残念でしたが。

今度いったときには、ぜひ教えていただいたお店にも
行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。