今度、クリスマス前の三連休に奈良付近へ彼女と二人で行こうと考えています。
僕は名古屋在住で奈良のラブホテル事情を知らないので、
どなたか西名阪のIC付近にあるラブホテルで
きれいなところや、つかってみてよかったところ、
また奈良でよいホテルをご存知の方がいらっしゃれば
そのホテルを是非教えてくださいませんか。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

奈良で私が一番だと思うホテルは、Ola Ola (オラオラ) です。


住所●奈良市奈良阪町法事2793
アクセス●近鉄奈良駅からバスで10分、奈保山御陵下車、徒歩3分
部屋数●31室
駐車場●37台
ただ、奈良市内なので西名阪からは少し距離がありますけど…

その他は下記のサイトを参考にしてみてはどうですか?
http://www.love2land.com/nara/naracity/index.html
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白い社会派または復讐をテーマにしたドラマ

面白い社会派ドラマや復讐をテーマにしたドラマを探してます。
社会派ドラマはハゲタカ、空飛ぶタイヤ、ドラゴン桜なんかが
面白かったです。復讐ドラマは魔王、流星の絆、白夜行みたいな
過去に復讐する感じのドラマが好きです。上記のようなドラマを
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
http://www.tsutaya.co.jp/works/10032115.html
「特に山口智子さんはそれまでの役柄から一変して復讐に燃える演技は圧巻」


1991年のドラマですが、「もう誰も愛さない」が質問者さんに合うように思います。まさに復讐劇です。
ウィキに出ていますが、視聴率20%をコンスタントに超えていた人気ドラマで展開が物凄く早いので話題でした。
レンタルDVDのありますが、今、ケーブルテレビのチャンネルネコで放送中です。↓

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0921200911290700.html

Q名阪国道沿いのラブホテル

今度、クリスマス前の3連休に名古屋から白浜温泉(和歌山)に
彼女と遊びに行きます。
1泊目は普通の温泉旅館なのですが、2泊目は予算の都合で
ラブホテルに泊まりたいと思っています。

なので、白浜からの帰り、名阪国道沿い(天理~関)でよい
ラブホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませんか?
地元ならなんとかわかるのですが、旅行先のことなので
その地元の方やその方面によく出かける方にお尋ねしたいのです。

クリスマス付近で混み合うことが予想されるので、もしよろしければ
うまく宿泊する部屋を確保する方法なども、ご伝授いただけると
嬉しいです。(ゼイタクなことはわかってます!)

それでは、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 実際に使ったことはないのでわからないのですが、こういうラブホがありました。
 ほかにもここに若干情報があります。
 http://www.the-hotel.co.jp/list/kansai/index.html

参考URL:http://www.systemwing.co.jp/~versante/

Qおすすめのドラマ

最近、刑事ドラマや医療ドラマにハマっています。
そこで、おすすめのドラマや映画があれば教えて下さい。

因みに、好んで見ていたドラマは以下の通りです。

刑事ドラマ
『ハンチョウ』 『相棒』 『臨場』 『新参者』

医療ドラマ
『DOCTOR』 『ジェネラル』シリーズ 『ブラックジャックによろしく』

…などです 。
できれば、レンタルショップにありそうなものなら助かります。
海外ドラマでも、面白いものがあればよろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

刑事ドラマ
リミット 刑事の現場2
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000056.html

外事警察
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000094.html

「踊る大捜査線」シリーズ



医療ドラマ

海外もの『ER緊急救命室』

Q上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。
できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。
(もちろん安ければ安いほどよいです)

勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

上野ターミナルホテルがお勧めですが
色々有りますので参考にして下さい


http://www.atstyle.co.jp/index.jsp
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:http://www.atstyle.co.jp/index.jsp,http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

Qドラマはつまらなくなりましたか?

こんばんは。

質問ですがみなさんは今のドラマをどう思いますか?
私は子供の頃はよくドラマをみていましたが、ここ数年ほとんどドラマを観ていませんでした。
先日、たまたま「セレブと貧乏太郎」というドラマを観て、セットや小道具の貧弱さ、役者の大根ぶりに驚いてしまいました。なんと大雑把なつくりでしょう?
あとさらに前ですが「鬼嫁日記」というドラマでも同じように感じました。

ドラマってこんなものでしたっけ?
私の幼い頃はトレンディドラマブームというものがありましたし、そのブームの後もまだまだドラマはかなりの視聴率を取っていました。やはり昔に比べてドラマの人気は落ち、あまりお金をかけられなくなったのでしょうかね?

質問は「ドラマはつまらなくなりましたか?」です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラマだけでなくテレビ全体の面白さが少なくなってきていると感じています
それはテレビしか娯楽のなかった時代とは変わってきているというのも一つの大きな原因であると考えます。
テレビという受動的なインターフェースから能動的なインターネットへと関心は移っていってしまっています。
それにより、テレビの印象が薄くなるというのはいわば当たり前なのかもしれません。
最近は漫画原作であったり、メディアミックスが露骨にループしていることによって
それがユーザーにもよくない印象を与えている原因かもしれません。

それにしても「セレブと~」は僕も同じことを思いました笑
これを放送していいのかと。

Q奈良 学園前付近のホテルは?

来週、関東在住の60代の両親が、奈良の親戚宅を訪問するので、近くのホテルを探しています。
最寄り駅は学園前で、親戚宅は千代ヶ丘です。
学園前駅近辺もしくは、近隣の駅近くでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

学園前にはホテルがないので、電車1本でいけるところということでは、
近鉄奈良駅周辺でホテル、旅館を探されるのが妥当かと思います。
近鉄奈良駅から学園前まで快速急行で15分ほどです。
ご年配の方ですので旅館のほうがいいかな。天平旅館とか、白鹿荘とかが駅前です。
http://www.jr-odekake.net/e-oyado/ryoren/nara2.html
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku_room.main?f_no=9386
逆に大阪側の石切駅前にあるホテルセイリュウもいいと思います。石切から学園前まで
4駅15分ほどです。
http://www.hotelseiryu.com/

近鉄奈良駅とJR奈良駅は全然違う場所にあるので注意してください。また奈良と学園前の間の
駅前にもぽつぽつホテルがありますが、みなビジネスホテルです。

Qユースケのドラマ?

7月からのドラマでユースケ・サンタマリアが出演するドラマってありましたっけ?
ぷっすまでツヨポンが「あ、ユースケさんはドラマの撮りでしたね」って言っていたんだけど、夏のドラマには出演していないような?
わりとユースケのドラマは観るのでなんのドラマなのか知りたいです。

Aベストアンサー

日本テレビの「東京ワンダーホテル」かもしれません。
1年間で4本放映というドラマなので、いろんな時期に撮っている可能性がありますから。

http://www.ntv.co.jp/TWH/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/TWH/

Q神奈川県・大和市付近のラブホテル

大和にあるラブホテルをご紹介ください。なければ、できるだけ近く(小田急・相鉄沿線、電車で行けるところ)で、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんなとこがあるようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001042000000303&Media_cate=populer

Q皆さんが名作と思うTVドラマを教えてください。

私はテレビドラマが大好きなのですが、各シーズンでやはりあたりはずれがありますよね。最近見たドラマでは、「華麗なる一族」とか「東京タワー」なんかが私の中では名作ドラマです。昔見たドラマでは「ごくせん」とか「Drコトー」なんかがよかったです。皆さんがこれまでに見たドラマで、「これは名作!」と呼べるドラマはどんなドラマですか?古いものも含めて是非教えてください。最近、なかなか「これだ!」と思う名作ドラマに出会わず、ちょっと飢えています。皆さんのコメントをお待ちしております。

Aベストアンサー

※せっかくなので少し懐かしのドラマはいかがでしょう。力のある脚本に良質の演技で何度観てもハマってしまいます。

『男女7人夏物語』1986年
明石家さんま・大竹しのぶ・片岡鶴太郎 文句ナシのおもしろさ。『秋』を堪能するためにぜひ観ておきましょう。
『男女7人秋物語』1987年
明石家さんま・大竹しのぶ・片岡鶴太郎・岩崎宏美・手塚理美 今後これを超えるドラマは出てこないと思うほど素晴らしい脚本とキャストです!とっても切ない気持ちになります。
『すてきな片想い』1990年
中山美穂・柳葉敏郎 初期の野島作品。ただの恋愛ドラマのようですが、思わずヒロインの片想いを応援してしまいます。
『愛はどうだ』1992年
緒方挙・清水美砂・つみきみほ 長女の彼氏に伊原剛志、次女の彼氏にはデビュー当時の福山雅治。まだ無名だったのになぜか目に止まったのを覚えています。一見の価値有り。辛島美登里の主題歌も秀逸です。
『チャンス』1993年
三上博史・西田ひかる・東幹久・武田真治・相田翔子・森本レオ とにかく面白い!!破天荒な主人公にスカッとしつつ、要所要所でグっときます。群像劇としても完成されており、隠れた名作。ぜったいにおススメです!
『29歳のクリスマス』1994年
山口智子・松下由樹・柳葉敏郎・仲村トオル 鎌田脚本×山口智子で無敵の作品です。その時の自分の年齢で見方も変わり、何度観てもハマります。マライア・キャリーの主題歌も大ヒットしました。
『人生は上々だ』1995年
浜田雅功・木村拓哉・石田ゆり子 浜ちゃんのナチュラルな芝居がなかなかです。キムタクとのコンビも絶妙で、テンポ良く楽しめます。
『王様のレストラン』1995年
松本幸四郎・山口智子・筒井道隆・鈴木京香・西村雅彦 計算されつくした三谷脚本に、力のある俳優さんばかりです。主題歌は平井堅のデビュー曲。
『きらきらひかる』1998年
深津絵里・鈴木京香・松雪泰子・小林聡美 監察医にスポットを当てた異色の作品。謎解きの要素もあり、大人の女性たちのサバサバしたやり取りも小気味よくて楽しめます。
『カバチタレ』2001年
常盤貴子・深津絵里・篠原涼子・陣内孝則 とにかくみんな長ゼリフをすごい勢いで喋りまくります。とくに深津絵里と篠原涼子はスゴイ!スカッとして元気になります。常盤貴子と山下智久のおとぼけ姉弟ぶりもかわいくて、隅々まで楽しめます。北陽の虻ちゃんがちょこちょこいい味出してます。
『HR』2002年
香取慎吾・戸田恵子・中村獅童・篠原涼子・小野武彦 夜間学校を舞台にした三谷氏脚本演出のシチュエーションコメディです。舞台俳優さんたちの真の実力を堪能できます。過酷なスケジュールの中、毎週30分のノーカットのお芝居をこなした香取慎吾の天才ぶりにも感心してしまいます。

※長くなりましたが、参考にしていただけると幸いです^-^

※せっかくなので少し懐かしのドラマはいかがでしょう。力のある脚本に良質の演技で何度観てもハマってしまいます。

『男女7人夏物語』1986年
明石家さんま・大竹しのぶ・片岡鶴太郎 文句ナシのおもしろさ。『秋』を堪能するためにぜひ観ておきましょう。
『男女7人秋物語』1987年
明石家さんま・大竹しのぶ・片岡鶴太郎・岩崎宏美・手塚理美 今後これを超えるドラマは出てこないと思うほど素晴らしい脚本とキャストです!とっても切ない気持ちになります。
『すてきな片想い』1990年
中山美穂・柳葉敏...続きを読む

Qお盆の西名阪国道の混み具合は?

はじめまして。
8月17日あたり 郡山=亀山間の 夜間19時以降なんですが
お盆中の西名阪国道は、やはり混んでるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトで奈良県をクリックすれば、名阪国道の渋滞予測が出てきます。

参考URL:http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html


人気Q&Aランキング