プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数の短い時間の容量のVIDEOTSフォルダのデータを一枚のDVDに焼きたいのですが どうしても焼けないのでもし焼く方法があったら教えてください。ソフトはネロの6?かな・・をつかってます。

A 回答 (2件)

DVD Shrink3.2(フリーソフト)をつかうといいです。


たとえ DVDの容量をちょっと オーバーしても圧縮してくれるので 便利です。
Shrink3.2のファイルを開く から 任意のVIDEO_TSを指定してから 再編集をクリックしてメインタイトルを左へクリック&ドロップします。
ファイルを開くからクリック&ドロップまでを 繰り返すことによりファイルを結合できます。
カット編集も出来て 簡単ですよ 

参考URL:http://www.dvdshrink.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。Shrinkはずっと使っていたのですが改めてすごく使いやすい高機能なフリーソフトだとびっくりしました。またなにか教わるかもしれないのでその時もよろしくお願いします。あとファイル共有は詳しいですか?もしよかったら教えてください。

お礼日時:2005/12/16 19:12

TMPGEnc DVD Authorとかを使えば何とかなるかと思いますが。



参考URL:http://vector.aol.co.jp/magazine/softnews/030503 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!