プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前にも同様の質問をしたのですが、説明不足のせいか解決に繋がる回答が得られなかったので再度質問させて頂きます。
デジカメ(FinePixF601)で動画(avi形式)を撮ったのですが、後になって撮影日が一日ずれている事に気付きました。(この場合の「撮影日」とは、aviファイルの隠し情報に含まれる日付のことです。exif情報のようなものとでも言ったらお分かり頂けるでしょうか)
そこで、これを正しい日付に修正したいと思っていますので、それが可能なソフト(できればフリー)をご存じの方がおられましたらぜひ教えて下さい。
ちなみにデジカメ付属ソフトのFinePixViewer3.0、VideoImpression1.6では無理なようです。
OSはWindowsMeです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プロパティ喫茶


属性とタイムスタンプの変更


こんなソフトでは どうでしょうか
ちょっと 違うかもわかりません
違っていたら ごめんなさい

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご紹介頂いたソフトは更新日時と作成日時のみを変更するもののようなので、残念ながら今回の件には不向きでしたが、別件でぜひ利用してみたいと思います。
わざわざ探して頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!