「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

腕にリストカット、根性焼きの痕が複数あり、
就職の為に治療したいのですが、
レーザー治療ではなく、皮膚移植を考えております。

そこでお尋ねしたいのですが、

1)治療費の目安(1cm四方でいくらとか)

2)東京都八王子市在住なのですが、通院できる範囲での有名若しくは信頼できる医院

を教えてください。


※ 因みに、リストカット・根性焼きについての批判等の回答はご遠慮願います。

A 回答 (1件)

うちの娘も左腕全体に松の樹皮のようなひどい傷跡が残っています。


なにか参考になればと思ってこの質問を注目していましたが、回答がないようですね。

調べてみましたが、リスカではなく刺青の皮膚移植の質疑応答がありましたので貼り付けて起きます。

http://www.kirei.com/QA/show/d200404160002.html

15×10cmの移植でおよそ60万円。
自家培養の皮膚移植だと100万から200万円との回答がありました。

とても高い代償ですね。
あなたも傷を治して心機一転で良い人生を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
刺青の治療関係は私もいくつか探せたのですが、リストカットのはどうにも参考資料が見つからなくて。。
やはり200万位はかかりそうですね。

回答は当分締め切らないつもりなので、
しばらく見守っていて下されば幸いです。

お礼日時:2005/12/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!