イーアクセスのADSL契約を1.5M→8Mにしました。ネットはつながりました。メールの送受信も出来ます。ビルダーでのアップが出来なくなりました。
1.5Mの時は何の支障もなくアップ出来ていました。
何が問題なのか・・困っています。
どなたか技術指導願います。

A 回答 (1件)

ビルダーのアップ方法はサイト転送ですか?ファイル転送ですか?

またエラー文章は、どうでしたか?
ファイル転送であれば、「設定」の「詳細設定」のなかに
「パッシブモード」という所にチェックをいれてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

転送設定の「詳細設定」の「パッシブ・モード」にチェックを入れたところ転送出来ました。makki-さん本当にありがとうございました。助かりました。
転送方法は「サイト転送」「ページ転送」&FTPツールからの「音楽ファイルの転送」などを使っていました。
転送速度でこんなことが起きるのでしょうか?
ADSL1.5Mの時は実効速度が1.2M
8Mに変更になった今は実効速度が3Mぐらいです。
不思議ですね・・
本当にありがとうございました。