プロバイダでケーブルの会社ありますよね?
それの練馬区の会社のHPかなにかわかりますか?

URL教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

hiroko_サン、こんばんは。

EIZA☆彡と申します。
現在練馬区在住です。

練馬区のケーブルテレビは「J-COM Broadband」サンになります。

http://www.jcom.co.jp/jupiter/index.html ←J-COMサンのTOPページ

練馬区に関してはJ-COM東京のエリアになりますので、
参照URLにはそちらのTOPページを入れておきます。

これで大丈夫ですか?
足りない部分があれば、補足入れてみてくださいね。

参考URL:http://www.jcom.co.jp/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 20:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

Aベストアンサー

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。
メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。

毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。
毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる
チャンスがあります。(一人10mまで購入可)

とにかく安いですよ。

JR中野駅下車 徒歩約7分 

Q北区、中央区、浪速区、西成区、阿倍野区、天王寺区、東住吉区、平野区、住吉区、住之江区でP付お好み焼き店

駐車場付、若しくは無料利用提携駐車場を持っているお好み焼き店、ご存知の方、情報をお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。
店名のところをクリックすれば駐車場情報も載ってると思います。

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

Q東京都練馬区

練馬区内にある、第2光陽苑
昨年11月7日に開催されたフリーマーケット。
今年もやるかどうか教えてください。
出来たら、申し込み方法もお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
はじめまして。

インターネットで調べたところ、見つかりませんでした。
直接、電話をされて聞かれたほうが早いかもしれませんね。

第2光陽苑
練馬区関町北5-7-22
03-5991-9917

Q練馬区豊玉のバスについて

豊玉南に引っ越しました。
沼袋の駅まで歩いて通っているのですが、15分くらいかかってしまい、バスでの通勤を考えています。

定期を買おうと思っているのですが、
(1)どのバス会社の定期を
(2)どこで買ったらいいかわかりません。

この辺にお詳しい方教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

確かに、豊玉からだとまっすぐだとは思いますが、
少し面倒な距離ですよね^^;

(1)バス会社は「京王電鉄バス」
(2)定期売り場は「京王電鉄バス 中野案内所(JR中野駅南口交番裏)」

…で良いかと思います。

参考URL:http://www.tokyobus.or.jp/its/jsp/pass/pass_detail.jsp?company_id=306

Q練馬区の産婦人科教えてください!!

最近、練馬区の西武新宿線沿線(でも、西武池袋線も近いです)に引っ越してきました。
今すぐ子供が欲しいとか出来たって事で産婦人科を探しているのではなく、前の病院では避妊の為にピルを使用しておりました。今後もまだ子供を作る予定が無いのでピルを使用したいので産婦人科を探しています。
西武沿線の病院ではなく旦那が六本木が勤務地なので今後の子供を出産する時を考えて、東京メトロ線と私は家から電車ではなく車で通える病院がいいと話し合いました。
総合病院ではなく個人病院希望です。
また、分娩・入院の設備がついている病院教えてください!!

Aベストアンサー

下のサイトで検索できます。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/static/tokyo/03423.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報