アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近MTVで見たんですが、トミーヒルフィガ-のCMに使われてる曲の名前、アーティスト名を教えてください。Mando Diaoみたいな感じの曲でしたすごく気になってます!

A 回答 (3件)

今晩は


そのMando Diaoの「God Knows」という曲と
#1さんが既に回答しておられるJefferson Airplaneの「Volunteers(ヴォランティアーズ)」が使われているようですが・・・
下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

Mando Diao
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830 …

Jefferson Airplane
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=830785

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~すっきりしました。
Mando DiaoのGod Knowsでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 18:37

【Like A Feather 】


Nikka Costa(ニッカ・コスタ)の
「Like A Feather」でしょうか。
下記のサイトで試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=367576

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=367576
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました・・・
でもお答えをありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/16 18:43

こんにちは!!



ジェファーソン・エアプレインの「ヴォランティアーズ」でしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいました(><)
でもくだらない質問にお答えありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!