関ジャニ∞の歌、「Heavenly Psycho」の歌詞の中に「震える思いに また昇る太陽」というのがあるのですが、そこは関ジャニの誰が歌ってるんですか?錦戸さんですか??気になって仕方がありません。教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

錦戸」に関するQ&A: 錦戸亮くんは。。。

A 回答 (2件)

♪”震える思いに”は「内くん」。

あと”また昇る太陽”からは、「大倉くん」も一緒にハモっているそうです。

(↑わが家のジャニーズファンの娘の回答です)

内くんの謹慎はいつ解けるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

あの低い声は内くんだったんですねッ!!
全然分かりませんでした・・・。
途中からの高い声は大倉くんだったんですね!!
ありがとうございました★
内くん早く復帰してほしいですよね・・。
頑張ってほしいです。

お礼日時:2005/12/22 12:24

DVDなどを見れば一目ですが、大倉忠義くんです!(ドラムの)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大倉くんだったんですねッ!!
内くんもうたってるんですよね。

私DVD持ってないからめっちゃほしぃんです!
お金がないからむりですけど;;
とにかく、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/22 12:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関ジャニ∞の錦戸亮君のパート

9月に発売された関ジャニ∞のシングルで『好きやねん、大阪。』『桜援歌(Oh!ENKA)』で錦戸亮君が歌っているパートを少しでもいいので教えてくださるとありがたいです。
『好きやねん、大阪。』は田中さんの方のコントでおねがいします!!声は特徴があって分かりやすかったのですがこの二つの歌は良く分からなかったのでお願いします。

Aベストアンサー

好きやねんの方しかわからないのですが、

★最初の方のコントで
「安くていいモン、いっぱいありますよ。」
★田中さんにティッシュを持っているか聞かれた時
「いや、俺持ってへん。」

この2つだけだと思います。
あと、田中さんが登場したときの「えぇ~!?」や、
田中さんの「あ、僕持ってました。」の後の「えっ!?」は、全員が言ってますね。

Q♪太陽が昇ったら…の曲名

♪太陽が昇ったら今日の物語を始めよう
君がいて僕がいる
愛を感じて今 熱く燃える物語が生まれ育つ

…サビの部分が以上のような歌詞だったと思うのですが、曲名お分かりの方、お願いします。

Aベストアンサー

[地球の仲間]です。トランザムというグループがうたっています。
歌詞は下記のサイトをお読みください。
作詞:クニ河内
作曲:井上忠夫

http://plaza.rakuten.co.jp/juraslibrary/diaryold/20030309/
 

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/juraslibrary/diaryold/20030309/

Q曲名教えてください「震えた思い絡ませ約束の場所まできた」

最近有線かなにかで聞いた曲が気になっています。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

歌っているのは女性一人です。
声はhiroに似ている感じで歌詞は次のとおりです。
※歌詞は間が抜けている所があるかもしれません。

「差し込む窓の光を
素顔で抱き
ながら
初めて扉を開けた
君のすべてを抱きしめた
二人で時を感じた
欲しいものなどなにもなかった
乾いた胸を潤した
唇指が欲しがってた
震えた思い絡ませ約束の場所まできた
どうか最初の夢に
まわりはじめた太陽
消えた空に吐き出す息が
なにもないあすへ
町のノイズ抜けて」

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

resetの"Fake Kiss"でしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.reset-web.com/discography.html

参考URL:http://www.reset-web.com/

Q関ジャニ∞担当様へ 関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットの数字の意味は?

関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットに、
小さく『4988004100543』と書かれていますが、
どういう意味の数字でしょうか?
『KJ1 060315』は発売日だと解るのですが、
気になって眠れません(←嘘です)。
関ジャニ∞担当様なら、きっとお解りになるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

担当じゃないけど(^^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1390185.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3088306/s
http://kanjanieito.livedoor.biz/archives/50901256.html
JANコードですね。
 どこのショッピングサイトでも同じ番号が出てくるでしょ(^^;

その番号でCD屋さんに注文ができます。

Q関ジャニ∞クレヨンしんちゃんの主題歌

関ジャニ∞が歌う、クレヨンしんちゃんの主題歌の最後に
『T.W.L』という歌詞が出てくるのですが、何かの略ですか?

毎週気になってしかたありません。

Aベストアンサー

発売中のCDについてくるPVのメイキングでメンバーの安田くんが「タオル」の意味だと
言っていました。
アニメでもオープニングでタオルが使われた演出がされているので、あれがヒントなんでしょうね…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報