メンズヘアスタイルの画像が写っているホームページを教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

メンズヘアスタイルの画像とカットの仕方をヘアスタイリスト
が説明してくれています。

参考になればいいですね。
    • 0

下のURLから検索をかけてください。

まず,ページを開いたら,「イメージ」をクリックします。
テキストボックス内に「ヘアスタイル」と記入し,検索ボタンをクリックすると,女性・男性問わず,ヘアスタイルが出てきます。
その中から男性のヘアスタイルを選んでください。

この方法をやってみるとわかると思いますが,正直に言って,答えにくい質問です。
まず,メンズヘアスタイルと言っても今の時代男性の数だけヘアスタイルがあるような状態です。どのような感じのものを求めているか,例えば,ドレッド系がいいなど,または,パーマがかかっているものなど,またはその枚数など,ある程度具体的なことも書いてないと紹介するにも困ってしまいます。
また,ほとんどのところが,理容・美容の各個店のホームページの場合が多く,ここの利用既定に抵触しやすいからです。
もしかしたら,このアドバイスも消される運命かもしれません。

まぁ,上記の理由により,突き放してしまった形のアドバイスしか出来ないことを許してください。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0