『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

コミック派の最大の弱点といえば、コミックに掲載されない打ち切りです。
「みかん・絵日記」と「一番湯のカナタ」の2作品のコミックの最終回が、コミックに収録されていたものなのかが、疑問なのです。

「みかん・絵日記」は、半のらの”くろぶち”と血統書付きの”ハナちゃん”との駆け落ち騒動の話し。
「一番湯のカナタ」は、別の未来(?)からもう一人の自分たちが現れて、ちゃんちゃん、という終わり方でした。
どちらも、非常に中途半端で、本当に最終回だったのかが疑問です。

とくに、安孫子三和さんは飼っていた猫が亡くなって書けなくなったと、何かで読みました。

雑誌で見ていた方、どのような終わり方だったのか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんとした回答にならないので申し訳ないのですが・・・。

「みかん・絵日記」の方。
確かに、コミックスは14巻で終わってしまい、未完っぽくなっていますが、その後「みかん・絵日記 特別編」として2冊のコミックスが発売されています。
更に、現在も雑誌"メロディ"にて、作品が掲載されております。
    • 0
この回答へのお礼

メロディは知っています。
単行本の中でかな?子供が生まれたのと、飼い猫が亡くなったのを知りました、、、と思います。
それくらいしか、我孫子三和さんの情報源がないから。(w
どちらも悲しい話しが収録されていたので、2巻以降は買っていないのが、、半年以上前の話しだと思うのですが。
不定期連載なんですかねー。
情報感謝。