プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればよかったでしょうか?

A 回答 (3件)

Alt+カタカナひらがなキーで変わると思います。

    • good
    • 7

左上の【半角/全角 漢字】と書かれてるところを押せば


変わると思いますよ^^
    • good
    • 1

カタカナひらがなキーを1回押す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!