過去ログを検索してみたけど、無い様でしたので…。

WIN98SEです。
一台のPCを家族4人でユーザー別に使用しています。
2週間くらい前から私がたちあげた時だけ、終了時に
終われないことが多くなりました。
強制終了もできないことが多いです。
「終了しています」の画面のまま固まっちゃうことも。
どうやら「Sysdoc32」が動いてないようなのです。
タスクバーのみが固まってしまうという初めての経験も
いたしました。。。^^;
再インストールしかないのかなーと思っているところですが、
そうしなくても大丈夫な方法があるのでしたら教えて
いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Sysdoc32とは、Norton UtilitiesのSystemDoctorの実行プログラムです。


製品はNorton Utilities for Windows 95であると思います。

シマンテックのサポートサイトのknowledge baseのページでは、以下のトラブルについて述べられています。
“Norton System Doctor起動時にエラー「SYSDOC.32:モジュールMSVCRT.DLL」でハングアップ”
http://service2.symantec.co.jp/consumer/supportk …

参考URL:http://service2.symantec.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング