プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の放送のストーリーで、イザベルがリズを救出しにいったところで録画していたビデオがきれていて(何かの番組が延長?)見れませんでした。
この先はどうなったのでしょうか?(だれがリズを誘拐したのでしょうか?)
教えてください。

A 回答 (2件)

下のホームページにあらすじが載ってますよ。

yugawa201さんのでズバリなんですけど。

最後、女上司を殺してしまって、すごいショックで落ち込むんです。
殺してしまったのもショックなんだけど、ショックの理由がもう一つあって、あらすじには、その女上司から「衝撃的な事実を聞いてしまう」ってありますがこれがもう一つの理由です。

その衝撃的事実の内容は、前世イザベルは△△(すいません忘れました)という名前でその時は、イザベルは自分の家族と仲間をうらぎったという内容でした。で、うらぎって女上司の種族を助けてくれたのよって女上司は言ってました。

女上司の種族は50年しか同じ姿ができないかなんかで、yugawa201さんの言う○○がないと死んでしまうかなんかで、前の時はその○○のある場所をイザベルが仲間達をうらぎって教えてくれたって言ってました。

下のホームページのトップにいくと他の海外ドラマの事とかもいろいろ載ってますよ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページのあらすじでは、見逃したところまで
書いてなかったので質問させてもらいました。

この前というのは、12月8日の放送ですよね?サッカーが延長したんですよね。

それで、イザベルが救出しに行ったのは、リズではなくてテスですよね?
テスを誘拐したのは、名前は忘れたんですが、リズの上司(女)です。
実はこの人もマックス達と同じ宇宙人だったんです。
でも、マックス達の種族とは別のようで、敵対してたらしいです。
それで、この女上司はイザベルに○○(これまた忘れました(^^;)を渡せと言ってきて、イザベルとテスに襲い掛かりました。
もうダメかと思われたとき、イザベルが未知の力を出して、その女上司を殺してしまいました。

かなり雑ですみません(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなくわかりました。
昨日の放送で、もう少し回想シーンがあるかと思ってましたが、意外に少なく回答していただき助かりました。