プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 お試しで行ったエステで肝斑が出来ていると言われ改めて見ると本当に広範囲に出来ていて大変ショックを受けています。。
肝斑というものも知らず帰宅してネットで調べたら「トレチノインとハイドロキノン」が効くとありました。江戸川区の皮膚科で肝斑治療を行っていてこの2種を処方してくれる評判のいい病院があったら教えてください。

A 回答 (3件)

私も江戸川区です。


イオン導入でお世話になりました。
シミにもいいようですよ。

参考URL:http://www.sirayuri.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおとうございます!!
車で行ける場所(駐車出来る)では篠崎の「しん皮膚科」しか知らなく
(皮膚科なのに金額が高いんです(><))
未だに悩んでいました。
こちらだと車で行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:12

No.1です。


精美クリニックの方は美容整形外科に入るかと思います。保険は適用外だったと思います。
ここはレーザー治療に熱を入れているようです。

肝斑はレーザー治療ができないようですので、ビタミンCのイオン導入や、飲み薬が効果的のようです。
上記でもその治療も行っているようです。

偶然こちらも見つけましたので載せておきます。
行ったことはありませんが、こちらは保険適応があるようです。雰囲気もよさそうですね。

http://www.sumire-clinic.com/index.html

ひまわり皮膚科も含めて、一度メールやお電話で問い合わせてもよろしいかと思います。
(保険適応の可否や、治療について等)
無理なく治療できるところだといいですね。
    • good
    • 1

私も皮膚トラブル(アザ)で治療して頂きました。


院長先生が大変良い先生でした。

http://seibi-skincare.jp/simi/index.html

江戸川区ではないのですが、こちらは皮膚科です。
こちらではいぼの治療をしていただきました。
保険がききます。

http://www2.tokai.or.jp/himawari-hifuka/index.html

ご参考になれば幸いです。
少しでも改善されますことをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
大変助かります!

質問なのですが、精美クリニックの方は美容整形外科なのでしょうか?
費用等も保険外ですか?

お礼日時:2005/12/17 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!