愛をくださいohoh愛をください・・・ってな感じの曲ですが、アーティストと曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

蓮井朱夏の『ZOO~愛をください~』です。



蓮井朱夏(はすいしゅか)はドラマの中の役名で、歌っているのは菅野美穂です。

この曲を作詞している辻仁成がかつて所属していたエコーズという
バンドが原曲を歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:05

ドラマ『愛をください』の主題歌だったと思います。


題名「ZOO(ズー)」
エコーズ(ECHOES)

ドラマの中では、管野美穂さんも歌っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:06

ZOO~愛をください~


蓮井朱夏です。
ドラマ名はわすれましたが、菅野美穂さんが演じていた役です。
たしかエコーズというバンドのカバーです。

参考URL:http://www.uta-net.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:07

現在作家としても活躍中の辻仁成が率いていたバンドエコーズの「ZOO」です。


当時から川村かおり等がカバーしていましたが、昨年辻本人が脚本を手がけたどらま「愛をください」で菅野美穂が劇中で歌い役名で歌手デビューしてヒットしました。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:07

男性の声ならエコーズの「ZOO」で、


女性の声ならドラマで使われたもので詳しくは参考URLを。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-257.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:08

↓これ、でしょうか?(自信ないなぁ…)



参考URL:http://www.utamap.com/data/5/56009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:09

chibikotab さん、こんばんは~☆♪



タイトル 『ZOO』
アーティスト『ECHOES』

ドラマ『愛をください』の主題歌でしたね。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

下記URLで歌詞をご確認してくださいませ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:10

タイトル「ZOO」


アーティスト名「ECHOES」
です。
菅野美穂さんがドラマで劇中歌としても歌ってましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイアーエムブレムエコーズの難易度について

先週発売されたばかりのファイアーエムブレムエコーズですが、難易度はどうでしょうか?
私みたいなヘボプレイヤーでもクリア出来ますか。
アルムやセリカを育てられますか?
ちなみに聖戦と聖魔はクリアした事があります。

Aベストアンサー

今までのシリーズでクリアしてこれたら大丈夫でしょう。

Q歌手名,曲名がわかりません。悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪

男の人の声で
┌悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪ベースー♪ドラムー♪」
みたいな感じで隠しトラックみたいな雰囲気でした。
BUMP OF CHICKEN?と思ったのですがわかりませんでした。

これじゃない?って思うのあれば教えてください。

Aベストアンサー

No.1の方の補足になりますが、
RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
に入っている「夜泣き」(このタイトルはライブで言ってたかな?)だと思います。

きっと泣きたい夜ってこんな感じ~
切ない夜ってこんな感じ~
孤独な夜ってこんな感じなんだろう~♪

って歌ですね。
ちなみに歌ってるのはラッドではなく味噌汁'sというバンド。
バンプでいうとJOYとかグッドマナーズみたいな感じです。
全員鼻眼鏡をかけてますw

Qドラクエ5 OR ファイアーエムブレム新暗黒竜

今どちらを買うか迷っているのですが。
ドラクエ5 OR ファイアーエムブレム新暗黒竜
どちらもリメイクですが、SFの時とまったく内容はおなじなのでしょうか??
ファイアーエムブレムのほうはマップもSFのときとおなじですか?それともストーリーはおなじでもマップはかわっているのでしょうか?新しいキャラとかでてきますか??
ドラクエ5はPS2で、ファイアーエムブレム暗黒竜はつい先日、WIIでDLしてプレイしたので迷ってます。

Aベストアンサー

どちらもDSオリジナル部分が追加されています。

どちらもネタばれになるとまずいので詳しくは書きませんが

ファイアーエムブレムはFC→SFCになったときに
削除されたキャラクターが復活し、さらに追加要素があります。

DQも仲間になるキャラクターが追加されています。
話的にはあまりかわりませんがある選択肢が増えています。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか?
女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。
歌いだしが英語の曲です。
サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」
なのですが…
多分、少し前の曲だと思います。
どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

倖田來未さんの「real Emotion」ではないでしょうか。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11336/index.html

こちらで試聴できますのでどうぞ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=648457&GOODS_SORT_CD=101

Qファイアーエムブレムって・・・

スーファミのファイアーエムブレムにはまってました。だから新しいのが出たらやりたいとは思ってるんですが、出たとしてもアドバンスやゲームキューブですよね?PS2なら持っているのですがその二つは持っていないし、これだけのために買おうとは思えません。ファイアーエムブレムって任天堂関係のゲーム機でしか出さないんでしょうか?PS2で出すことはありえませんか?

Aベストアンサー

他の方の解答に補足します。

mikkumikkuさんがはまったスーファミのファイアーエムブレムというのは、「紋章の謎」「聖戦の系譜」「トラキア776」ですよね。
これらよりさらに遡り、ファミコンで「暗黒竜と光の剣」「ファイアーエムブレム外伝」という作品が存在します。
上にあげた5つは、いずれも、加賀昭三さんというゲームデザイナーの手で作られました。
つまり、加賀昭三さんこそ、ファイアーエムブレムの生みの親であり、ファイアーエムブレムの全てを知る人であるわけです。

その後、「トラキア776」を作った後、加賀昭三さんは任天堂の子会社から離れ、独自にティル・ナ・ノーグという会社を起しました。
そこで、PS2用ゲームとしてファイアーエムブレムシリーズの新作「エムブレムサーガ」を作るわけですが、ここで任天堂が著作権を盾にして異議申し立てをしてきたわけです。
ファイアーエムブレムの著作権は任天堂に帰属しており、任天堂の子会社を離れた加賀昭三さんにはファイアーエムブレムシリーズを作る権利はない、というわけですね。

任天堂の抗議をうけ、「エムブレムサーガ」は細かい部分を修正し、ファイアーエムブレムシリーズとは関係ない別作品として、No.4さんのおっしゃる「ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記」として生まれ変り、PS2用ゲームとして発売されました。

任天堂はそれでも納得せず、加賀昭三さんに著作権を侵害されたとして、裁判に持込みました。一審では加賀さん側が勝訴しましたが、まだまだ裁判は続きそうです。

任天堂から現在発売されているGBA版やキューブ版のファイアーエムブレムには、当然ながら生みの親の加賀昭三さんはタッチしていません。

5月にPS2からでる「ベルウィックサーガ」は「ティアリングサーガ」に続き、加賀昭三さんが作ったゲームです。

つまり、ファイアーエムブレムの正しいDNAを受け次いでいるのは、PS2から発売されている加賀昭三さんがつくった作品の方だと、言えなくもないわけです。
そういうわけで、私もPS2の「ティアリングサーガ」「ベルウィックサーガ」をお薦めさせていただきます。

他の方の解答に補足します。

mikkumikkuさんがはまったスーファミのファイアーエムブレムというのは、「紋章の謎」「聖戦の系譜」「トラキア776」ですよね。
これらよりさらに遡り、ファミコンで「暗黒竜と光の剣」「ファイアーエムブレム外伝」という作品が存在します。
上にあげた5つは、いずれも、加賀昭三さんというゲームデザイナーの手で作られました。
つまり、加賀昭三さんこそ、ファイアーエムブレムの生みの親であり、ファイアーエムブレムの全てを知る人であるわけです。

その後、「トラキア...続きを読む

Q曲名&アーティストを教えてください(100万回の愛なんかよりも♪)

ある曲を聴いて気に入ったのですが、曲名が分かりません。
サビの部分に「100万回の愛なんかよりも♪」というフレーズがあるんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

Aqua Timezの「等身大のラブソング」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.aquatimez.com/html_version/disco.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01483

Qファイアーエムブレム見たいなゲーム

PSPやDSにファイアーエムブレム見たいなゲームがあったら
教えてください。
あとおもしろそうなゲームがあったら教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。


質問者様の言う「ファイアーエムブレムみたいな」
というのは、
・シミュレーションRPGならばなんでも
・中世のような世界観のシミュレーションゲーム
のどちらでしょうか?



私も買ってから遊べていないので、面白いかどうかはちょっと
あれですが、似てそうなものをいくつか。

・アルカイック・シールド・ヒート/DS/シミュレーション 
(王女様が戦ったりするので、似ているところがあるかもしれません。
 世間の評価はあまり高くありません)

・ジャンヌ・ダルク/PSP/シミュレーション
(有名なジャンヌ・ダルクを主人公にしたゲームです)


あとはDSだったらルミナスアークとかFFタクティクスA2もありますし、単にシミュレーションでよければPSPでGジェネレーションとかPSで出たFFタクティクスの移植版のようなものも出てます。
(他にもディスガイアとか・・・)


ファイアーエムブレムのように、(悪い意味でなく)ちまちました
戦闘シーンのようなものはなかなかないかもしれないですね。
斜め上から見下ろしたような視点のものが多いです。



もうすでに利用されているかもしれませんが、
レビューサイトを利用してはいかがでしょうか?
ソフトごとのページに公式サイトへのリンクもありますし、
ジャンルごとに分かれているので見やすいです。

DSのほうの参考URLを貼っておきます。
(PSPやDSだけでなく、WiiやPS3、XBOX360などの
ページもあります。このサイトの下のほうにあるリンクから行けます)



まだ見たことがないようなら一度のぞいてみてください。

参考URL:http://ndsmk2.net/

初めまして。


質問者様の言う「ファイアーエムブレムみたいな」
というのは、
・シミュレーションRPGならばなんでも
・中世のような世界観のシミュレーションゲーム
のどちらでしょうか?



私も買ってから遊べていないので、面白いかどうかはちょっと
あれですが、似てそうなものをいくつか。

・アルカイック・シールド・ヒート/DS/シミュレーション 
(王女様が戦ったりするので、似ているところがあるかもしれません。
 世間の評価はあまり高くありません)

・ジャンヌ・ダルク/...続きを読む

Qラップの曲です。アーティスト名、曲名を教えてください。

ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・

1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」??
2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける
3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ
4.男性ラップ

インディーズなのかもしれませんが・・・
ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

多分、『エクスタシー温泉 』 アルファと想います。
KREVAさんの4月7日オンエアのリストです。↓

参考URL:http://funky802.com/musicfreaks/songlist.html

Qファイアーエムブレム覚醒の購入について

僕の友達が、みんなファイアーエムブレム覚醒をもっています。そこで、クリスマスに、ファイアーエムブレム覚醒を買おうかと思っているのですが、本当に買えばいいか迷っています。本当に面白いんでしょうか。また、ダウンロード版を待ったほうがいいのでしょうか。教えて下さい。

Aベストアンサー

>本当に面白いんでしょうか
人によります。皆持っているなら誰かから借りて少しやらせてもらえばいいのではないでしょうか。ネットに転がってるレヴューを見て判断するのもいいでしょう。皆が持っているから買うというのは自分に合わなかったときに後悔しますよ。

Qアーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか?

それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。
ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

もしかすると
高林未来の「beautiful days」
かもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報