ドラグーンVの発売日を知ってる人は教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 それは、12月下旬だそうですよ。


弟に聞きました。今、ベイブレード流行ってますよね。
弟も18こもってます。発売日ではなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q発売日を教えて下さい。

2003年頃?に 3000枚限定にてリリースされましたアランシルベストリが音楽を手がけた 「プレデター」のサントラ版CDの発売日を知りたいのです。くだらない質問で申し訳ないのですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 

Aベストアンサー

2003年の8月19日のようですね。

参考URL:http://www.alan-silvestri.com/main.html?/discography/predator.html

Qイラロジ7月号(5/27発売)買った人!!

ビンゴの当選NO教えてくれませんか!?
間違って捨ててしまったんです(>_<)
お願いします!!

Aベストアンサー

めったに買わないんですが・・。
たまたま、ありましたよ!
「ロジックBINGO 第14弾」 第2回当選番号
2  9  20  25  33  42  56  57  63  74 
当たってるといいですね。

Qこの植物の名前が知りたいです。 分かる人、教えて下さい!

この植物の名前が知りたいです。
分かる人、教えて下さい!

Aベストアンサー

ヒバの仲間だと思います。
コノテガシワかな?
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/gymnospermae/cupressaceae/konotegasiwa/konotegasiwa2.htm
http://www.hana300.com/konote2.html

Q戦国無双3が発売されてる中、やっぱり最初に発売されたやつが一番だと

戦国無双3が発売されてる中、やっぱり最初に発売されたやつが一番だと
wiiを持ってないので負け惜しみでやってるのですが
新武将をまずは作ろうと考えています。
なのですが、武器でかなり悩んでいます。
刀、槍、薙刀 それぞれの利点を教えて下さい!
やっぱ刀がカッコイイなと思ってるのですが
どうせ作るなら強いのが良いので回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

参考までに。

・薙刀
最強武器に攻撃付加が無いので攻撃力が微妙ですが、殺陣が強力
・槍
攻撃力・攻撃範囲共に優れます。
最強武器も非常に強力なので、個人的には一番お勧めです。
・刀
最も使いやすいですが、雑魚を蹴散らすにはやや不向きです。

…など、それぞれ特徴はありますが
やはり外見の好みで判断しても良いと思いますよ~

Q20年位前に発売されていたお菓子の家キット知りませんか?

今また、無印や雑貨屋などから「お菓子の家手作りキット」が出ていて思い出したのですが、
20~25年くらい前に、そういうキットを買ってもらったことがありました。
普通のおもちゃ屋さんで売っていて、もちろん食べられるやつです。
確か見た目は、出来上がると15~20cm位(子供だったので大きく見えたかも)、
ビスケット系のものを組み合わせて、砂糖菓子やアラザンを使って組みたてます。
出来上がるとかなりカラフル。数種類あったようで何度か買ってもらった気がします。

値段やメーカー等もわからず上の情報くらいしかないのですが、あれは何ていうものだったか気になって気になって…
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

他に同様の商品があったかもしれませんが
最初に発売したメーカーはバンダイです。
ポップキッズシリーズ880円
ポップキッズミニ  380円です
板状のパーツはウエハースで、自分で作ろうと思うと案外探すと思います。

スポット的に大きいバージョンもあったかもしれません。
2~3年やっていたかな。
専門の作家の人が居て全て独りでデザインしていました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報