電気グルーヴの前、人生って言うアーティスト名でバーバパパって言うCDを出してたと思うのですが、どこかで入手できる方法知りませんか?
中古CDショップは何件も回って探しましたが、見つかりませんでした。
オークションとかも見てますが、全然ないですねぇ??
すいません知ってる方、情報のある方教えてください。

A 回答 (3件)

これでどうでしょうか?

僕は近所のレンタルビデオでかりた。

参考URL:http://www.01art.com/t1600.html
    • 0

人生のときは「ナゴム」というレーベルから出していたので、もしかしたら「ナゴム」で検索すれば、どこかヒットするかもしれません。

中古CDショップでなく、インディーズ専門のCDショップとかだとある可能性が大きいです。(お住まいの地域にあるかは分かりませんが・・・)ただ、ブレイク後、インディーズ時代のものを買いあさった人も多いでしょうから、絶対数自体が少ないインディーズなので、入手は難しいかもしれないですが・・・・。
    • 0

初めまして、naga-chanさん。

このCDは、以前、HMVのインディーズのコーナーで見かけましたが、
今はどうでしょうか?
下記サイトを少し参考にしてみて下さい。

あまりお役に立てませんが。

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~gonta/denki/faq.html
    • 0