昨晩、私の小泉孝太郎が逢引なさってた様なんですが、残念ながら私事で見れませんでした・・・ショック!!
ネットで調べたんですが、お相手の女優Tさんって誰ですか?
ちなみに本日、真下はDVDは出ても、ビデオは発売されないんですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1の方が仰ってる通り、お相手は田畑智子さんです。

ちょろっとしか見てないのですが、豚まんを仲良さそうに食べてましたよ。

>真下はDVDは出ても、ビデオは発売されないんですかね?
TSUTAYAのHPを見る限り、レンタルはDVD&ビデオがあるようですが、発売はDVDのみっぽいですね。amazonでも検索してみましたが、やはりDVDのみの発売しかヒットしませんでした。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0

ハニカミの女性は、田畑智子さんでした!救命病棟24時のパート2で太田川奈津役だった方です☆



あと、真下の件はセブンアンドワイで調べてみましたが、DVDだけのようです。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/all/search_result?fromK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週があると夢を与えて下さった、皆様に感謝です・・・うるん。。
ありがとうございました!!
たばやんで安心しました。矢田ちゃんとかなら嫌ですが。。

お礼日時:2005/12/18 17:20

田畑智子さんでした。



来週後半あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小泉孝太郎の前職

小泉孝太郎さんは芸能界に入る前は何をしていたんでしょうか?

Aベストアンサー

大学生です。

最終学歴は、「日本大学経済学部第二部経済学科中退」です。

大学生の頃は、「とび職人」に憧れてアルバイトも経験した事があるらしいです。

芸能人を志し2000年に開催された、石原プロ主催の「21世紀の裕次郎」オーディションに応募するが、
身長が180cmにみたない為2次審査で落選
(優勝者は、徳重 聡)

2001年に小泉第一次内閣が発足。
その話題性から、芸能事務所が争奪線の末にイザワオフィスと契約
故・いかりや長介 最後の弟子と言われている。

Qどうして小泉孝太郎はいいのにDAIGOはダメなの!?

DAIGOの大叔父の竹下亘財務副大臣が、
次期衆議院選挙に出馬するとみられているらしく、
DAIGOはNHKから政治活動に絡む注意人物として
“出禁”にされたって聞きました。
「へぇ~!大叔父ほど家系が離れているだけでもアウトなんだ~。」
と思い、NHKはきびしいなぁ~、と感じましたが…

2005年の小泉時代の衆議院選挙のことを思い出し、
ハッとしました!
あの時期、NHK大河ドラマ「義経」に、
小泉総理の息子である小泉孝太郎が、
平資盛役で出演していたではありませんか!
彼だって「政治活動に絡む注意人物」と認識されるべきではないですか!?

日テレ日曜9時からの行列相談所でさえ、大阪府知事選の時、
橋下弁護士にモザイクかかってたじゃないですか!?
だからあの衆院選時期の大河では、
孝太郎にモザイクでもかけなきゃいけなかったんじゃないですか?

DAIGOにしろ小泉孝太郎にしろ、
「ジッちゃんのコネ」or「パパのコネ」で、
有名になったのですから、五十歩百歩でしょう?

それから東京都知事選の時でも、
石原良純は「注意人物」とされなかったんですか?

一体どういう基準で、政治家とその親族の影響を配慮してるんですか?
どなたか説明してください。

DAIGOの大叔父の竹下亘財務副大臣が、
次期衆議院選挙に出馬するとみられているらしく、
DAIGOはNHKから政治活動に絡む注意人物として
“出禁”にされたって聞きました。
「へぇ~!大叔父ほど家系が離れているだけでもアウトなんだ~。」
と思い、NHKはきびしいなぁ~、と感じましたが…

2005年の小泉時代の衆議院選挙のことを思い出し、
ハッとしました!
あの時期、NHK大河ドラマ「義経」に、
小泉総理の息子である小泉孝太郎が、
平資盛役で出演していたではありませんか!
彼だって「政治活動に絡...続きを読む

Aベストアンサー

テレビ番組制作経験者です。

「選挙にからむ要注意人物」は、単に候補者の血縁関係・姻戚関係だけではなく、選挙公報などに「わたしはこの政党を支持します」「わたしは○○候補を応援しています」といった名前を出している人も含まれます。政党の制作した政見放送で司会をした人なんかも同様です。こうした人は、レギュラー番組を持っていても、選挙日程が決まるとしばらく「お休み」していただく場合があります。
他局の事情は詳しくありませんが、私の出身母体の放送局では、石原良純も「要注意人物」でした。

また、ドラマのようにセリフが決まっている場合は、生放送と違い、多少基準が緩くなる場合もあるようです。モザイクのかかった人物がセリフを喋るのは、演出上不自然ですし。但し、編集の段階で、極力出演シーンを少なくするなどの配慮は行われているかもしれません。「行列~」で橋下弁護士にモザイクがかかっていたというご指摘もありますが、モザイクのかかった状態で喋っているシーンは無かったと思います。「編集でギリギリまでカットしたが、橋下弁護士が画面に映っているシーンを使わなければ番組が成り立たない」という演出側の判断で行われた判断だと思います。

テレビ番組制作経験者です。

「選挙にからむ要注意人物」は、単に候補者の血縁関係・姻戚関係だけではなく、選挙公報などに「わたしはこの政党を支持します」「わたしは○○候補を応援しています」といった名前を出している人も含まれます。政党の制作した政見放送で司会をした人なんかも同様です。こうした人は、レギュラー番組を持っていても、選挙日程が決まるとしばらく「お休み」していただく場合があります。
他局の事情は詳しくありませんが、私の出身母体の放送局では、石原良純も「要注意人物」でした...続きを読む

Q俳優の小泉孝太郎って今までに誰かと熱愛報道された事とかありますか?

俳優の小泉孝太郎って今までに誰かと熱愛報道された事がありますか?

Aベストアンサー

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%AD%9D%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E3%80%80%E5%B3%B6%E8%B0%B7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

島谷ひとみさんと噂されています。
前総理には紹介したとの情報もあります。

Q小泉孝太郎さんについての噂をおしえてください。

孝太郎+を見ていてフと気になってしまいました。

どこかの記事で、孝太郎さんは、都内で一人暮らしをしていると書いてあったのですが、今日放送された孝太郎+では、ラブラドール?ゴールデンレトリバー?を飼っていると話していました。

ひょっとして、お父さんと一緒に住んでいるのかなぁ・・・どこに住んでるんだろう・・・

なんて、考え出しましたら気になって仕方がなくなりまして・・・

Aベストアンサー

いや、小泉首相とは一緒に住んでいません。恐らく都内で一人暮らしをしているかと・・・。小泉首相の自宅には警察官がべったり張り付いていますからね。

Q「交渉人 真下正義」真下さんの部下

真下さんの部下で、倉橋くんっていましたけど、彼のことについて知りたいです。
役名しかわからないので、わかる方教えてください。

Aベストアンサー

ウィキペディアの「逃亡者 木島丈一郎」の項を見ると、倉橋警部補は「ムロツヨシ」という人がやってるみたいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E4%BA%A1%E8%80%85_%E6%9C%A8%E5%B3%B6%E4%B8%88%E4%B8%80%E9%83%8E


人気Q&Aランキング

おすすめ情報