アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週初めて香港ディズニーランドに行こうと思ってます。
滞在のホテルは香港島のアイランドパシフィックホテルを予約しています。
そこから、ディズニーランドまでの行き方は複雑でしょうか?
一番わかりやすい行き方がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ども!!


10月に行ってきました。
ツアーのオプションは高いので、地下鉄を使って行きました。
香港島からだと数回の乗り換えは必要になるかもしれませんが、全く難しくありません。
基本的には目の前の電車に乗り換える・・・イメージです。
値段も非常に安価です。香港自体、公共交通機関(電車・バス・フェリー)は安いです。
次に何より時間がかからない。香港島からなら40分くらいでしょうか。バスだと1時間以上かかるはずです。

ディズニーランドまでの手段は地下鉄がお勧めです。
(6歳4歳2歳の子供を連れて、ベビーカー2台持って行きましたが、問題ありませんでした!!)

また、ディズニーランドに限らずですが、香港全般の交通について書かれているHPを御紹介します。

HONG KONG PUBLIC TRANSPORT TOURISM ASSOCIATION
英語のHPではありません。分かりやすいのでお勧めです。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hongkong/mtr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
香港自体が初めてなので、自力で行かれるかがとても不安だったもので。。。
地下鉄で40分くらいで行かれるのなら大丈夫でしょうか!
楽しんできます!

お礼日時:2005/12/17 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!