プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトルどおりなんですが、今直方イオンでは抽選会が行われているじゃないですか?そこで、明日家族で買い物に行こうと思うのですが、昨日、今日で直方イオンに行かれた方一等の10万円が後何本残っているか知ってる方いらしたら教えて下さい!!お願いします!!

A 回答 (1件)

あなたのために今わざわざ直方イオンに


行ってきました。(笑)
今現在(12月17日午後5時)抽選会場には百人以上の列が出来ていました。
最後尾の看板?を持ったイオンの女性店員さん?にたずねたところ一等の10万円は5本のなかの4本が出てるそうです。
で残りはあと1本だそうです。
でも抽選は明日まであるので今日はもう出ないのかも?
とは わたしの推測です。
では明日がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざこんな寒い中ありがとうございます!!明日の抽選会必ず一等出して見せます!(笑)
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!