最近、二人目を考えるようになりました。一人目は男の子だったので、次は女の子が欲しいのです。男の子がいやというわけではないですよ。でも将来を考えてたら、一緒に買い物したいな~、なんて・・・。(夫の両親は絶対女がいいらしく、私に無言のプレッシャーをかけてきます。)
病院でそういう事を相談できる様ですが、病院ではどういう事をするのでしょうか。実際行った方、詳しくご存知の方、教えてください。また、神奈川県厚木市内でお薦めの病院をご存知の方も是非教えてください。

A 回答 (2件)

女の子が欲しかったら、ピンクゼリーがいいらしいです。

これは病院にしかないんですけど、たいがいの産婦人科であるか、
とりよせてくれるみたいですよ(*^o^*)
その使い方は膣に入れて、膣の中を酸性にするらしいんです。
80%で女の子が産まれるらしいです。
あと、旦那は肉をたくさんたべて、女は野菜中心の食事にすると女の子が産まれるとか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。私の知り合いに詳しく知ってる方がいないので、ちょっと諦めていたんです。すごい検査をするのかと思ってましたが、安心しました。これはすぐにでも病院へ行ってもらってこなくては!!挑戦してみます。

女の子の産み分けで病院通い続行中のpyonkotanと申します。

以前にも似た質問が2度あり回答しておりますので、とりあえず下記URLをご覧下さい。
読まれた後にもっとご質問があれば、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。
その場合は補足ください。m(_ _)m

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9554

また産み分けについてのサイトを参考URLに載せます。
こちらのサイトには産み分け指導をしてくれる医院のリスト請求の仕方も記載されています。

残念ながら私は関西なので病院についてはわかりません。

私自身はタウンページを見て色々な産婦人科へ電話で問い合わせたり、ご近所の口コミで情報を得ました。

お互いにがんばりましょうね!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/umiwak …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の方も夫に協力してもらって頑張ろうと思います。お互い女の子が出来るように頑張りましょう。