いつも「すみませーん、妻が○○しているので静かにして
貰えませんか。」といっているキャラクタの名前が分かりません。
 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

はじめまして!RAZYUと申します。



上記の人って、『デラックスはなまるキング』にでてて、
街中でDXはなまるキングと、ザ・ジズゼゾがたたかってると、すぐに出てくる人ですよね?
貧血起こしそうになってて、ふらふらぁっとお化けのように出てくる人。
残念ながら、一応探してみたんですが、はなまるくんに関連するHPは公式HPしかないようです・・・
ですから、公式HPに質問をメールで出してみたらどうでしょうか?

これだけしかアドバイスできないですみません。
それでは、頑張って見つけてみてください!!
    • good
    • 0

もしかしてはなまるくんのおとうさんですか?


ずばりキャラクタ名は「おとうさん」です。
下記ページが公式ホームページです。

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/hanamaru/hanamaru/

この回答への補足

いや、あれはあからさまにおとうさんではないと思うのですが・・・。

補足日時:2000/12/17 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qcraving explorerで保存できない。

craving explorerで下記URLのニコニコ動画をmp3保存したいのですが、
保存が有効になりません。なぜなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

http://www.nicozon.net/watch/sm12815772

Aベストアンサー

URL先はニコニコ動画本体ではありませんから
下記(ニコニコ動画)よりDLして下さい
【ちょっと切ない】90's R&B MIX【mixed by DJ Shawty】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12815772

Q○○けっと ビデオ?

古い話で恐縮ですが…

20年ほど前に友人に見せてもらったビデオ(たしかベータ)です。
内容はアニメや特撮をコミカルにツギハギしたり、アニメのOP曲に別のアニメの動画を編集してあわせてあったりするもので、当時大爆笑しながら見た記憶があります。

「もうけっと」「とらけっと」「ウサケット」というタイトルだったと思います。
(多分、干支なのでしょう)

どこかの同人集団の作ったものだと思われますが、どういった経緯で作られたものなのか、どなたかご存知の方がいらっしゃればお教えください。
(○○ケットという名称からして同人誌即売会などの上映企画だったのでしょうか?)
よろしくお願い致します。


追記
*先日、別の質問の中で一緒に質問させていただいた内容ですが、情報が得られませんでしたので、単独に質問させていただきたいと思います。
(そもそも複数の質問を一緒にするのはマナー違反でした。 申し訳ございません m(__)m)

Aベストアンサー

こんにちは。ビデオではなく、音声のみ(カセットテープ)のものを大爆笑しながら聞いたことがあります(もうかれこれ10年前・・・マッドテープと呼ばれていました)。ビデオについて興味を持って調べたところ、「Collage's Video wiki」というサイトでわりと詳しい情報がありました。お探しのものについては、下記の情報がありました。
作成者:十二支団(干支団?)
テープ:干支けっと
○○けっと:もうけっと(丑年)~じゃけっと(巳年)まであるようです
「中ノ島公会堂でイベント用に作成され上映されたのがこのコラー
ジュビデオ」なのだそうです。
経験者ではないので、調べた情報の紹介のみになってしまいすみません。

参考URL:http://wiki.fdiary.net/Collage/

QDMC4(デビルメイクライ4)について

DMC4(デビルメイクライ4)について
戦闘中、コンボ表示(Smokin!やSSなど)されますが、このコンボ表示の下に、リアルタイムに戦闘中のStylishPTSが表示されているのを、ある動画(nicozon)で拝見したことがあります。私はDMC4を購入して日がまだ浅いのですが、取説にはそういった設定うんぬんの記載はありませんでした。どうすれば、表示させられるのでしょうか?

どうぞご教授下さい。
※残念ながら、その動画へは今アクセス出来ませんので、添付はございません。

Aベストアンサー

あなたが遊んでいるのはPS3版で、動画のはPC版だと思われます。
後発のPC版では様々な追加要素がプラスされています。
それなりに高いスペックを要求されますが。

Q面白い海外のアニメはご存知ですか?

タイトルの通りなんですが、面白い海外のアニメを教えていただきたいのです。ジャンルはどのようなものでも構いませんし、どこの国のアニメでも構いません。ちなみに、私が面白いと思った作品は「トランスフォーマーG1~~2010」に「パワーパフガールズ」「ビリー&マンディ」っといった割と?日本でも知られてるような作品だと思います。(ビリー&マンディはどうかは知りませんが・・・)マイナーな作品でもいいのでできれば日本語訳されているのなら嬉しいと思います。非常になんともいえない質問ですが、よろしくお願いします。あと、このように海外アニメについて書いていますが、日本のアニメも大好きで毎年何が始まるかあらかじめチェックする人間なので決して海外しかみない人間ではないので、そこのところは面倒ながら考慮してくださったなら非常にありがたいです。

Aベストアンサー

キッズ向け海外アニメは苦手なタイプの私ですが、ディズニーの『キム・ポッシブル』はかなり楽しめています。
昔の日本のアニメのような、「有無を言わせぬテンポの良さ」や、意外にひねりのきいた話運びがあったりして、素直に面白いです。
http://www.disney.co.jp/character/kim/

『サムライジャック』も面白いといえば確かに面白い。私は毎回観る気にはなりませんでしたが、好みは人それぞれですので。
http://loucartoon.gozaru.jp/samja/index.html

『ファイアボール』
日本国内で作っているけど、これもディズニーだから海外アニメでいいのかな。
3DCGを思いっきり無駄に使って、あまりにばかばかしい5分間を作り上げています。全エピソードをエンドレスで観ながらアハハと笑える作品です。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

Q韓国国旗を富士五湖の底に打ち込む韓国人

日本人が韓国で同じことをしたら、どうなりますか?


真実を知らず、歪曲された歴史を信じて行動している彼らが恐ろしいです。

日本人が韓国同じことをしたら、どうなるのだろうか?


http://www.youtube.com/watch?v=BoIJhDJqXRQ

http://www.nicozon.net/watch/sm15310529

http://www.youtube.com/watch?v=BoIJhDJqXRQ

Aベストアンサー

>日本人が韓国で同じ事をしたら、どうなるのだろうか?

 韓国人は火病って、日本大使館に石やペットボトルを投げつけ、日本国旗・日の丸を引き摺り下ろして燃やし、日本の国鳥雉の首を切り落として暴れ回るでしょう。

 一方日本では、こんなことをされても、
「日韓友好を考慮して、徒に隣国に刺激を与えてはいけない」
と言って何の抗議も反論もせずに、犯人の国籍を隠し犯人名も日本名(通名)で報道し、日本人の犯罪に見せかけている日本政府・マスコミを何とかして欲しいですね。
        ↓

http://tokua33.ninja-web.net

http://blogs.yahoo.co.jp/smmrq188/28223987.html

Q最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?

最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?)


今週に入り、「所ジョージの笑ってこらえて」などの番組のゲストとして
アンパンマンの着ぐるみがあちこち出演しているようなのですが、
何かの番宣なのでしょうか?映画でも始まるのかな・・?


新しい番組や映画が始まるようなら見たいので、
もし何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今週末(7/10)から公開の映画
「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」の映画宣伝のためですね。
http://anpanman.jp/movie2010/
同時上映の「はしれ!わくわく アンパンマングランプリ」に
ゲスト声優でさくらまやちゃんが出るので、アンパンマンと一緒に宣伝してます。

アンパンマンの着ぐるみくんを使ってTVに出まくって宣伝しなくても
十分人は入ると思うのですが、今はそうでもないのかな?

Q全ての女性にアンケートです。何歳の方でも結構です。

この動画では平均台から落ちて女性が股間部分を強打しますが
心配して集まって来た女性達は

「女で良かった。男だったら大変だった」

「女は股間が急所じゃなくて良かった」

「急所がない女に生まれて良かった」

「平均台は股間を打つ危険がある競技なので男にはできない。
男に出来なくて女だけ出来るのは気分がいい」

等と言っています。

やはり他の多くの女性の本当の本音も同じでしょうか?
女性には男性のような特別な急所が無いことについて少し優越感等があるものでしょうか?

【動画】
http://www.nicozon.net/watch/sm9287996


<お願い>
このような話の引き合いによく女性の生理や出産が出ますが
あくまでも急所の痛みについての話題なのでその話はNGとさせて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

男性の受ける被害より 女性の場合は軽いとは思います。
が、特に優越感という思考回路に向かうとしたら、それは男性側の意見ではないでしょうか?

女性が、男性でなくて良かった、というのは、大事に至らなくて、というストレートな意味。 
女性はとちらかというと 男性の本能的思考回路ほど、闘争心を持つ動物ではなく、保護したり、育んだり、守りの側の思考になる方が多い。そこが男性との大きな違いだと思います。

でも 股間ぶつけたり、スケートなどで転ぶのも 女子も危ないですよ。
直接、股関節とか尾てい骨とかを強打することになるので、ヒビが入ることもありますし。

Q「天空のエスカフローネ」の設定資料集のうち、どれがベストか教えて頂けますか

天空のエスカフローネのテレビ版および劇場版の設定資料集を購入しようと思っています。以前、同様のご質問をさせていただきましたが、残念ながらご回答を寄せていただけませんでしたので、再度ご質問させていただきます。

私が購入したい設定資料集の条件は、以下のとおりです。
(1)結城信輝さんの描いた設定資料もしくはセル画がなるべく多く掲載されている。
ストーリーダイジェストや他の作画さんのセル画は必要ないです。

(2)テレビ版、劇場版の設定資料集を別々に購入してもいい。つまり、テレビ版ならテレビ版の設定資料ページが多ければ、一冊にテレビ版・劇場版両方が掲載されていなくてもいい。逆に両方掲載されていても、端折られているなら駄目。

しかし、エスカフローネの設定資料集は、アマゾンで調べる限り、

(1)天空のエスカフローネ完全収録 MEMORY OF GAEA
出版社: メディアワークス (1996/11)

(2)天空のエスカフローネ設定記録集
出版社: ムービック (1996/11)

(3)天空のエスカフローネ TV&MOVIE POD版
出版社: ブッキング (2001/10)

(4)天空のエスカフローネ ファンブック
出版社: 勁文社 (1997/08)

(5)エスカフローネ
出版社: 角川書店 (2000/11)

以上の5点があり、さらに、アニメージュのムック本ロマンアルバムシリーズでも発売されていたりと、様々です。

そこで、上記の2つの条件に当てはまる設定資料集をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
お忙しいと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。

天空のエスカフローネのテレビ版および劇場版の設定資料集を購入しようと思っています。以前、同様のご質問をさせていただきましたが、残念ながらご回答を寄せていただけませんでしたので、再度ご質問させていただきます。

私が購入したい設定資料集の条件は、以下のとおりです。
(1)結城信輝さんの描いた設定資料もしくはセル画がなるべく多く掲載されている。
ストーリーダイジェストや他の作画さんのセル画は必要ないです。

(2)テレビ版、劇場版の設定資料集を別々に購入してもいい。つまり、テレビ版...続きを読む

Aベストアンサー

アニメ好きですがエスカフローネはそこまでは詳しくないのですみません;

おそらく、このサイトさんでは少し深すぎる? 質問だと思うので
他のサイト、掲示板で聞いてみると良いと思います。
特にファンサイトや、mixiのコミュで聞いてみることをオススメします。

最終手段では・・・・某巨大掲示板と言う事になってしまう気もします。。アニメに関する情報は一番集まっています。こちらは
質問するには難しい部分が多々ありますが・・・

QZIPファイルが開けません!

助けてください。ZIPファイルが開けません。パソコンの事をほとんど知らないPC超初心者です。
最近ギターを始めたので、ZIPで圧縮されたフリーのTAB譜をダウンロードしたところ、開けませんでした。
ちなみにダウンロードしようとしたのは、http://www.nicozon.net/watch/sm7925847で、OSはWindows7です。
他の方の回答を見たところ、「Windows7はダブルクリックすれば開ける」と書いてあったのですが、開こうとすると添付した画面が現れます。そこで『ALZip』をダウンロードし、解凍を試みたところ解凍自体はできるのですが、解凍したファイルを開こうとすると、再び添付した画面が現れます。何度やってもダメです。いろいろな方法を試したのですが・・・全部ダメでした。
誰か解凍よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>他の方の回答を見たところ、Windows7はダブルクリックすれば
>開けると書いてあったのですが開こうとすると添付画面が現れます。

それは.wmaファイルなら Windows Media Player と関連付けがされて
いるからです。TAB譜のファイルが具体的な拡張子が何か知りませんが
TAB譜のファイルを開くプログラムは普通インストールしてありません
ので開けません。


phantom.zip なら、『ALZip』をダウンロードして解凍する必要は
ありませんでした。
No.5 の方のいうように、右クリックして「すべて展開」で解凍が
できます。

現在は、たぶん.ptbファイルを開くプログラムがないのです。
(TAB譜で有名なのは.ptbファイルです。それ以外もあるのか不明です。)

Power Tab Editor 設定方法♪
http://www.support-kids.jp/music/bass-tab/pte.html
Windows7のパソコンにもインストールできました。
添付画像の赤で囲んであるところをクリックして、まずインストール
セットをダウンロードします。

powertabzip というフォルダーの中にある Setup.Exe をダブルクリック
すると『 Power Tab Editor 1.7 』がインストールできます。

その後に.ptbファイルの関連付けする時にあなたの添付画像でします。

なお、今インストールしたらいろいろな余分なソフトもインストール
されました。たぶん、6個か7個です。
MyPCBackup はタスクマネージャーで停止してからアンインストールです。
ある程度パソコンに詳しいひとが近くにいないと簡単に元のような状態に
戻せないかもしれません。
(約2年程前にインストールした時は何もなかったはず。今年の3月に
インストールした時もこれほどひどい状況にはならなかった。)

>他の方の回答を見たところ、Windows7はダブルクリックすれば
>開けると書いてあったのですが開こうとすると添付画面が現れます。

それは.wmaファイルなら Windows Media Player と関連付けがされて
いるからです。TAB譜のファイルが具体的な拡張子が何か知りませんが
TAB譜のファイルを開くプログラムは普通インストールしてありません
ので開けません。


phantom.zip なら、『ALZip』をダウンロードして解凍する必要は
ありませんでした。
No.5 の方のいうように、右クリックして「すべて展開」で解凍が
で...続きを読む

Qアニメキャラクタ

皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。
回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。

「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」


*回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。
 このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、
自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

Aベストアンサー

「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd story/紺野玉緒」
「デジタルデビルサーガアバタールチューナー/サーフ」
「ファイナルファンタジーVIII/スコール・レオンハート」


人気Q&Aランキング