アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
最近、転職しようかと思う事があります。現在は営業事務をしている27歳の女性です。いざ、転職しようにも歳もトシだしちょっといろいろと考えてしまいます。現在興味があるのが車のディーラーなのですが、女性はディーラーでどのような仕事をしてるのでしょうか?いつもお茶を出してはくださるのですが、デスクワークもされてると思うのです。業務内容を参考までに知りたいのですが、どなたか知ってらっしゃる方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

先ず、あなたの仕事選びの軸は

何なんでしょうね?

業種ですか?
職種ですか?
家からの距離ですか?
報酬ですか?

そこが明確になっていないと、
転職はウマク行きません。

ディーラーっていっても、
メーカーによって違うでしょうし、
営業所単位でもちがうはずです。

因みに、ここ数ヶ月の新車販売台数は、
激減ですからね。

よく、考えてみてください。
何を優先するべきかを。

この回答への補足

今現在考えてるのが、
就職と言う形ではなく派遣会社に登録して働くと言う形です。
仕事選びの軸となると、給料や、新しい職種(未経験)に対する興味です。
実際には仕事をそれだけで決めるという事は「世の中そんなに甘くない」とはいうことも感じています。
派遣と正社員の違い、例えば現在の給与体系と次の仕事との値差や、保険,税金その他のことと折り合いがつけば違う環境でもがんばって行こうと思っています。
なんとなく転職って言うつもりではないんです。
ただ、派遣会社に直接相談に行く前に、
どのような業務内容か知りたかったんですね。スイマセン、言葉が足りなくって。しかしながら、ありがとうございます。
もっと自分の意志、意見を持って質問しないといけないですね、
勉強になりました。

• 0