最近、普通に生活しているのに体重計にのるたびに
増えていきます。ここ1ヶ月で5キロも太ってしまいました。

間食しているわけでもなく、ご飯も普通に食べているのに
太るのはどういうことなのでしょうか?
運動は普段からあまりしてないのですが、急に太りだしたので
気になっています。

ストレスとかもあるんでしょうか?
また痩せるにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。
今までダイエットなんてしたことないので、何をしたらいいのか
分かりません。
食事を減らすっていってもリバウンドしてしまいそうで・・・
困っています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 他の方々もおしゃってみえますが、運動をしないことに問題があるように思われます。

もう1つは、食べすぎていませんか?女性の場合、料理をしながら味見をすることが食べた量には入らないので、食べ過ぎをしてしまう一番の原因です。
まず、自分の必要カロリーを知ることが大切です。専業主婦や事務職の方は、1日1500~1800カロリーが適当だと思います。力仕事の場合は、2000カロリー前後が必要です。
 食品の種類はバランスよく食べる事。下記URLを参考にしてください。糖尿病の食事療法についてのページですが、糖尿病の食事のバランスこと健康食といえるのです。
  http://asahi-net.or.jp/~ar6h-tkd/index.html

今、話題のダイエット法に低インシュリンダイエットがあります。これは、極端に食事量を制限するのではなくGI値の低い食品を選んで食べる事によりダイエットする方法です。参考URLに詳しい説明がありますので、ぜひ、読んでみて下さい。

 そして、1日に240カロリーを運動として消費することが理想です。240カロリー消費する運動で、簡単なものは、30分間の散歩です。途中、止まらずに歩くことがポイントとなります。最近、スポーツクラブやプールに行かれる方も多いですが、クロールで泳ぐならば、6分間止まることなく泳ぎつづけなければなりません。

 1ヶ月に5キロの体重増加は、糖尿病や高脂血症などの生活習慣病の原因となりますので、毎日の散歩からはじめてください。
 
 少々のリバウンドは健康な証拠。痩せるときは、2キロ減ったら1キロ増える。そして、また、2キロ減ったら1キロ増える。というリバウンドを繰り返しながら減っていきます。もし、あなたが体重が70キロ以上もあるようですと、これが、5キロ減ったら3キロもどる。というようになりますが・・・

 リバウンドをおそれず元気にすすめてください。

カロリーを1000カロリー・1200カロリーといったように、極端に落とすことは危険です。この時のリバウンドは3キロ減ったら5キロ増える事になるでしょう。

あくまでも、必要なカロリーはとりましょう。
 

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/diet/diet. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
確かに、最近歩くことも少なくなり運動不足もあるのかなと反省しました。
そして、必要なカロリーというのも実に危険な感じです。
私は甘いものが大好きで以前からチョコレートは毎日1枚。
クッキーやプリン系も食後に食べていました。
以前は、それだけ食べても太らなかったので半分自慢だったのですが
年齢もそろそろ考えなくてはいけないですし、運動&カロリーですね。
実は今週、甘いものを食べなかっただけで1.5キロ減りました。
やっぱり甘いもの食べ過ぎだったのかもしれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 14:02

やはり運動不足が原因かと思います。

貴方のお年がわかりませんが若い時と比べ
基礎代謝が減ってきており同じ量を食しても太ることが考えられます。
また薬の副作用で太ることもありますのでいろいろ考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、誰もが運動不足というので、そのとおりだと思います。
明日から運動心がけます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 13:58

運動不足が原因ではないでしょうか。



人間が太るかどうかは一日の総摂取カロリーと総消費カロリー
から決まってくると思います。

消費カロリーには筋肉の量なども関係しているらしいです。

ですから以前と同じ生活をしていても運動不足で筋肉の量が減ってしまうと
摂取カロリーが消費カロリーを上回り太る原因になります。

要は運動しろって事ですかね。余り言い回答にはなってませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。前は駅まで15分毎日歩いていたのですが
最近は車生活になってしまいました。
寒いので歩くのが面倒って感じになってしまったんです。
結局、こういうところが原因になっていたのですね。
明日から毎日歩くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 13:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエヴァ シンジの楽しいこととは?

「楽しいこと見つけたんだ…、楽しいこと見つけて、そればっかりやってて、何が悪いんだよ !」

というセリフがアニメ版にありますが、
シンジ君にとっての楽しいことってなんですか?

エヴァに乗ることでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

親父に褒めてもらうこと、かな。

Q便秘でないし間食、昼寝もしないのに太る兼業主婦

私は快便です。9時から15時30分までパートに出ています。製造業で座っていることが多いのですが、手を動かし続けるので汗はかなりかきます。昼寝をする暇はないし、朝は5時30分に起きてから主人と私の弁当を作って、洗濯を干して、子供を保育所に連れて行く支度をして、朝食もきちんと食べて、会社に行き、昼も弁当が周りの人と同じ大きさだし、中身もみんなと同じような物が入っています。間食は休日以外は滅多にしません。帰ってからも家事と育児に追われ、寝るまで忙しいのにも関わらず、太り続けて、去年の4月から10キロも太ってしまいました。最近は人に会うのも嫌で、服は全て合わなくなりました。小さい子供がいても無理なく続けられるダイエットやなぜ私が太るのか分かる人はアドバイスをお願いします。ちなみに私は166センチで75キロあります。

Aベストアンサー

アドバイスにはならないけど、わかる! と思ってお返事してしまいました。
私もほぼ似たような状況で、同じような体重でした。
とはいえ、私は出産で体調を崩して、働いてはいませんが。

基本的に、代謝が悪くなってしまっているのではないでしょうか。
私は、低インシュリンダイエットを取り入れたら、それだけで結構痩せましたよ。
(ご飯を玄米にするのが主で、あとはタブーの食品に気をつけた程度)
もちろん、普段から食べる量はほかの人と変わってません。
あとは、薬局でクエン酸を買って(小さ目のビンでも結構持ちます)食前に飲むようにしてみて。
2リットルの水に6g溶かしたものを、1日分と考えて、パート先にも持って行って飲んでください。
(食前以外ののどが渇いたときにも飲むほうがいいです)
(最初はちょっとすっぱく感じるかも。そしたら、半分の3gくらいからでもいいです)

どちらもお金が大してかからない方法なので、気楽に試してみてくださいね。

Qされて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわ

されて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわかろうともしません。このような人間は皆から嫌われますよね。私は何様だと思います。
最近は世間からも嫌われている気がします。出歩くこともできなさそうです。
生きる気力がわきません。

Aベストアンサー

逆です。
自分からの「人にも優しくしよう」が先です。
そして、これに対価を求めてもいけません。

Qダイエットをしています 高2です 部活はバレーボールです ご飯を腹八分目までにして、 間食も控えてい

ダイエットをしています
高2です
部活はバレーボールです

ご飯を腹八分目までにして、
間食も控えています

お腹がすいてしまって、
野菜ジュースを飲む時があるんですが
大丈夫だと思いますか?

Aベストアンサー

腹八分目はいけません。腹加減は極めていい加減で、そのときの食欲によって大きく食べる量が違ってくるからです。
必ず食べる前に、目の前に並べられた料理から自分が食べてもよい量を見定めて多すぎる分は減らし、それから食べ始めてください。食べながら腹八分目になったところで食べるのはヤメ、は絶対にダメです。
お代わりはNGですし、大皿に盛った料理を自分で好きなだけ取って食べる、いわゆるビュッフェ形式あるいはバイキング形式の食事スタイルは好ましくありません。その場合は自分が食べてもよい量を先に皿に取り置きしてから食べることです。

野菜ジュースはカロリーがありますので、自由に飲んだりするとダイエットになりません。野菜でカロリーを心配しなくてもよいのは葉物野菜であり、ニンジンのような根もの野菜にはカロリーがあるものがあります。トマトもいも類もそれなりにカロリーがあります。大根、キュウリなどはOKです。果物は糖質が多いものがあり、NGです。
飲みやすくするために糖質を加えているジュースにも注意がいります。野菜ジュースを飲むときは、カロリー表示に関心を持ってください。

腹八分目はいけません。腹加減は極めていい加減で、そのときの食欲によって大きく食べる量が違ってくるからです。
必ず食べる前に、目の前に並べられた料理から自分が食べてもよい量を見定めて多すぎる分は減らし、それから食べ始めてください。食べながら腹八分目になったところで食べるのはヤメ、は絶対にダメです。
お代わりはNGですし、大皿に盛った料理を自分で好きなだけ取って食べる、いわゆるビュッフェ形式あるいはバイキング形式の食事スタイルは好ましくありません。その場合は自分が食べてもよい量...続きを読む

Q大学(院)生以外の「学生」も成績見られることはありますか?

学校に入っている学生が就職活動をするなら「成績証明書も持ってきてください」と言われることはありますか?あれは大学(院)だけであることですか?

Aベストアンサー

あります。
なぜならどんな学生か
真剣に探す会社なら
参考にできるからです。

もし成績が悪い場合は不利です。
でも成績だけがすべてではないということが
わかっている経営者もいます。
「学歴不問」
そういった会社がありますから。

Qリバウンドをしないで、普通の生活に戻すには?

こんにちは。私(女・22歳)は、7月の末から、ダイエットして、170センチ61キロだったのを、54キロにしました。最初は体脂肪を計っていなかったのでわかりませんが、58キロの時は25.5%くらいで、55キロの時は20.5%くらいでした。方法は、グローバルダイエットのスリムトップスで、2食を置き換えて、1食は普通食で、1日800~1000Kcalぐらいにしてました。運動は、踏み台昇降運動1時間半を2回と、パワーヨガとかいうのを5回×3セットと、腹筋を20回×2セットで、家事をしてるときに、お尻と膝上に力をいれてつま先立ちでいるように心がけてます。それで、オナカは11センチ減ったのですが、太ももが3センチ・ふくらはぎが1センチしか減らず、バランスが悪くなってきてしまいました。このままの方法で続けていてもだんだん減ってはいくと思うのですが、下半身が理想体型になったとき、上半身がガリガリになってそうで。もともと胸も小さいし、上半身はもう痩せたくありません。そろそろ体重も体脂肪もこれでいいかなっと思っているのですが、脚だけは納得いってません。摂取カロリーもかなり下げてしまっているので、少しずつ元に戻していきたいと思ってますが、今までの運動メニューは、時間的に少し無理があったので、踏み台昇降を半分の時間にしたいんです。この程度の運動量で、どのくらいずつ摂取カロリーを増やしても大丈夫なのかわからず、リバウンドも恐いので困ってます。その上脚だけはまだ細くしたくて。脚のマッサージ始めたんですが、良いやり方が分からないので教えていただきたいです。カロリーを減らすと、基礎代謝が下がるって聞きますが、今の私ってどの位まで下がっちゃってるんでしょう?もとの基礎代謝量に戻るまでには、どの位時間がかかるんでしょう?分からない事いっぱいで不安です。どなたか助けてくださいー!!

こんにちは。私(女・22歳)は、7月の末から、ダイエットして、170センチ61キロだったのを、54キロにしました。最初は体脂肪を計っていなかったのでわかりませんが、58キロの時は25.5%くらいで、55キロの時は20.5%くらいでした。方法は、グローバルダイエットのスリムトップスで、2食を置き換えて、1食は普通食で、1日800~1000Kcalぐらいにしてました。運動は、踏み台昇降運動1時間半を2回と、パワーヨガとかいうのを5回×3セットと、腹筋を20回×2セットで、家事をし...続きを読む

Aベストアンサー

>オナカは11センチ減ったのですが、太ももが3センチ・ふくらはぎが1センチしか減らず、バランスが悪くなってきてしまいました。
とありますが、サイズの落ち方は、おなかまわりの11cmはすごいですが、太もも3cm・ふくらはぎ1cmというのは、私のサイズダウンとほとんどかわりません。
どこから、バランスが悪いと実感しておられるのが、いまひとつぴんとこないのです。
そこで、ゴールデンプロポーションというサイズのバランスのよい展開が示されているHPを御紹介しておきます。
とはいえ、下半身は太めの標準かな?と思えますが・・・。
http://www.la-pn.co.jp/proportion.htm

ちなみに理想の脚の形は、太ももから足首までぴたっと閉じた状態で4箇所皮膚が付いている状態なのですがそうなると単純に細いだけでは付きませんので痩せている=美しいとはなりません
どこがつけばいいかというと、足首・ふくらはぎのまん中あたり・膝・股下のちょっと下の4箇所がつくと綺麗です。
こうなるためには、やはり姿勢が綺麗であることが大切です。出っ尻でもこうはなりませんし、0脚X脚でも×ということになります。

脚に関しては、ダイエットとはまたやり方が違います。
脚をすらりとさせるには、食事・運動・生活習慣(態度・姿勢)の3点に気をつけ、毎日積み重ねることが必要ですよ。
1、食事
薄味の食事にすること。濃い味付けは浮腫みのもと。できるだけ薄味にしたほうが、余分な水分が体内に留まらず、水分代謝がよくなります。また、たんぱく質もしっかり取ってくださいね。できるだけ、脂質は抑え、適量にとどめる努力が必要です。
2、運動
負荷をつけない筋肉を動かすことを続けるような運動、ストレッチが適していると思います。
デューク更家のダイエットウォーキングのエクササイズがお勧めですね。
脚の筋肉は、細く長くすると考え、瞬発的な力をつけるよりも持久力をつける方がよく、ゆっくりとした動きで、太ももの前側は伸ばすことを中心に、太ももの裏側に筋力をつけるようにするといいです。
また、ヒップアップもするストレッチも合わせて行うと、ジーンズを履いた時とても格好よく決まり、脚も長く見えますよ。
3、生活習慣
浮腫みを引き起こすような無理な体勢や習慣はやめましょう。2,30分も同じ体勢でいたりすると浮腫みやすくなります。ストレッチなど筋肉をこまめに動かすよう気をつけましょう。
また、半身浴などで、血流をよくするよう心がけ、疲れはその日のうちにとるようにしましょう。
ためると、足首の辺りに特にたまりやすくなります。
運動の前後は、ストレッチで十分あたためたり、クールダウンをしたりして、急に動かしたり止まったりするようなことは避けましょう。

また、素肌を無闇にさらすのは冷え症のもと。私は、夏でも長ズボンで過ごします。レッグウォーマーをつけることも・・・。
素肌をさらすとすーすーして風邪を引きそうに感じます。ですから、風に肌をさらすのは真夏も最低限に止めるようにしましょう。

>オナカは11センチ減ったのですが、太ももが3センチ・ふくらはぎが1センチしか減らず、バランスが悪くなってきてしまいました。
とありますが、サイズの落ち方は、おなかまわりの11cmはすごいですが、太もも3cm・ふくらはぎ1cmというのは、私のサイズダウンとほとんどかわりません。
どこから、バランスが悪いと実感しておられるのが、いまひとつぴんとこないのです。
そこで、ゴールデンプロポーションというサイズのバランスのよい展開が示されているHPを御紹介しておきます。
とはいえ、下半身...続きを読む

Q2通りの指値を注文することは可能でしょうか??

こんばんは。
株素人です。教えてください。

株を売るときに、指値を”利食い用”と”ロスカット用”に指定しておいて、先に株価がその金額になった方に約定させ、もう一方は失効させることは可能でしょうか??
おかしいですか??(素人考えです。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

証券会社によって違いますが、もちろんできます。

主に逆指値というシステムですが、カブコムやマネックス、楽天などで使用することができます。

Q18歳女子です。 とっても痩せたいのですが、ダイエットしても続きません。 最近リバウンドしてしまい、

18歳女子です。
とっても痩せたいのですが、ダイエットしても続きません。
最近リバウンドしてしまい、163cmの身長で57kgまで太ってしまいました。ヤバイですよね…!!?
欲を言うと10kgは痩せたいです。
私は便秘で、放っておくと一週間は出ません。お尻や太ももには肉割れもあり、本当に悩んでいます。小学生の時は我ながら細かったのですが、中学に入り、食欲が爆発してしまい、この有様です…笑笑
もう良いダイエット方はないですか!!?
こんな私に助言をください!!!
助けてえええ!
よろしくお願いします( ;∀;)

Aベストアンサー

半年で16kgダイエットしたものです。

身長と体重の関係は問題ありませんので、減らすべきは体脂肪率です。肉割れは痩せても消えませんので、地道にマッサージするしかないです。

食物繊維ダイエットと糖質制限ダイエットをお勧めします。簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。便秘の解消にも効果があります。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%BF%E7%89%A9%E7%94%A3%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%EF%BE%91251-%E9%9B%A3%E6%B6%88%E5%8C%96%E6%80%A7%E3%83%87%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3-%E6%B0%B4%E6%BA%B6%E6%80%A7%E9%A3%9F%E7%89%A9%E7%B9%8A%E7%B6%AD-1-5kg/dp/B01497IWKO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1469851698&sr=8-2&keywords=%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%9B%A3%E6%B6%88%E5%8C%96%E6%80%A7%E3%83%87%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%801.5%EF%BD%8B%EF%BD%87%E3%80%80%E6%B0%B4%E6%BA%B6%E6%80%A7%E9%A3%9F%E7%89%A9%E7%B9%8A%E7%B6%AD+1500%EF%BD%87

もう一つは、糖質制限ダイエットです。こちらの方が強力ですが、やや辛いかもしれません。これは食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の増加を抑制して、脂肪の増加を抑制するものです。

無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。

運動もできるのでしたら、有酸素運動と無酸素運動の両方をすると効果的です。良いのは、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳などですが、ウォーキングとジョギングは、有酸素運動はしても、無酸素運動はしないです。サイクリングと水泳は、有酸素運動と無酸素運動を同時に行えます。飽きないと言う観点からはサイクリングをお勧めします。

半年で16kgダイエットしたものです。

身長と体重の関係は問題ありませんので、減らすべきは体脂肪率です。肉割れは痩せても消えませんので、地道にマッサージするしかないです。

食物繊維ダイエットと糖質制限ダイエットをお勧めします。簡単で辛くないのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。便秘の解消にも効果があります。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエッ...続きを読む

Q言っていることが逆の意味を指す四字熟語

さっき言っていたことと、今言ったことが逆。
ということを指す、四字熟語はありませんか?

お力添え、お願いいたします。

Aベストアンサー

朝令暮改(チョウレイボカイ)

朝出した命令を夕方にはもう改めるというように、法律や命令が頻繁に変えられて、一定しないこと。
かな?

Q痩せたい者です! 私は上半身は普通なのですが、下半身が太い下半身デブです。脚が太くてスカートを履いて

痩せたい者です!

私は上半身は普通なのですが、下半身が太い下半身デブです。脚が太くてスカートを履いていても、とても太くて落ち着きません。制服を着て、今朝電車に乗っていたら近くの男子高校生グループが「太っ」とこちらを見ながらコソコソ話していました。(なんで言う必要があるんだろう、自覚はあるのにな)と気づかない振りをしながら思ってました。

こういうことは何度かあってその度に、「痩せよう」「細くなろう」とダイエットしましたが、ズボラな
私はすぐやめてしまいます。

下半身が太いだけでかなり陰口を言われるのってなんかおかしい、と思ったけれど言い訳たれてるだけだと
思ったのでまたダイエットに挑戦します!

そこで、
私でも続けられる下半身に特に効果が期待できるダイエットありませんか?

いろいろ要望をつけてすみません、本気で悩んでいるので回答お願いします。

Aベストアンサー

徹底的に下半身のストレッチをして、 筋肉をほぐしてあげましょう
 筋肉がガチガチだと、血液・リンパの流れがスムーズじゃなくなり、代謝が下がってしまいます。

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
こちらの整体院のhpに記載されてる ストレッチが最低限ひつような項目を抑えてあって◎です(お店のものではありません)

60~90秒 じっくり 呼吸を忘れずリラックスして(4秒すって7秒シィィと歯の隙間から吐く)
  力が入らないように意識してのばしてください

 テレビをみながら ネットをしながらまずは2週間、
 テレビをみながら ネットをしながら 次は1ヵ月、
   テレビをみながら ネットをしながら次は二ヶ月、 
  初心者は欲張ろうとして早くのばしたくて力を入れてしまいがち。
    2ヵ月目までは てきと~に 動画でもみつつ、ネットしながら行ってください。

ニヵ月目までつづけられたら 
ここから部屋を暗くしてじっくりストレッチに集中してください ・・そして4ヵ月。

 化粧でいう下地 ・・が、4ヵ月でようやく脂肪の燃焼がスムーズになる筋肉の質にしあがります。
  ここからがSTARTです (プロトレーナーの監修などないと一気に痩せるという方法はありません)



またダイエットは 
自分にあった工夫をするのが正解です、がんばって辛いことはつづきません。 
  食事 は朝昼晩ふつうに。揚げ物でもなんでもきちんと摂取。 
揚げ物の場合トマトジュースにしたりだとかが◎(リコピンは油と摂取すると吸収率があがるから)
  

 それでも これだけはやめないとだめです
   マクドナルド清涼飲料水・菓子パン インスタントラーメン。 この4つは絶対禁止!

 フライドポテトをたべてもいいですが、自分でジャガイモを1cmの賽の目にして
   自宅で自分でつくってたべたりしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
こうした 添加物など 体にわるい成分を排除するエネルギーは
  脂肪を燃やすエネルギーを奪ってしまいます。日頃から体に負担のかかるものを減らすと からだの燃費があがるんです


 ・・お菓子はやめなくていいです(ここを辞めるのはムリしてる状態になるので、食べないに越したことはないですが)

徹底的に下半身のストレッチをして、 筋肉をほぐしてあげましょう
 筋肉がガチガチだと、血液・リンパの流れがスムーズじゃなくなり、代謝が下がってしまいます。

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
こちらの整体院のhpに記載されてる ストレッチが最低限ひつような項目を抑えてあって◎です(お店のものではありません)

60~90秒 じっくり 呼吸を忘れずリラ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報