プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハートマークの出し方教えてください。

A 回答 (4件)

karuuさん、はじめまして!



先の回答者からのご指摘のように、質問される時は最低限のマナーは守って下さいね! これじゃ中々回答もらえないことが多いと思います。

さて、質問の件ですが、あなたのパソコン環境が不明ですので、下記URLが該当するかどうか分かりませんが、以前、私も同じ質問をしたことがあり、その時の回答の中に方法が掲載されていますので、そちらをご覧下さい。

それでは…。(パソコン環境が合わなければお許しを!)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161526
    • good
    • 0

パソコン環境はどうなっているの?それくらい書くのがマナーだと思ってください。

みながkaruuさんと同じパソコン環境じゃないのよ。

では。
    • good
    • 0

Webdingsというフォントで「Y」と入力、


又はSystemというフォントで半角カタカナの小さい「ゥ」入力すると出来ます。
    • good
    • 0

まずは、「ハートマーク」で質問検索してみてください。


その回答を読んでわからないところ、あるいは質問検索自体がわからなかったら、補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!