アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう性格の人が多いですか??身近の人でもいいので教えてください!獅子座の方だったら恋愛対象の場合こうしたら嬉しいとかもよかったら知りたいです(^^;)

A 回答 (3件)

身近な友達に二人います~(^0^)



どちらも共通する点を述べますと・・・
・かなり単純
・自分に対して自信を持っているわりにそうでもない。(でもそんな自分をちゃんと知っている)
・かなりの女好き。しかし、想いと行動は逆で本当は一途な男。
・他人には厳しく、自分に甘い。
・理想は高いが、実際にはストライクゾーンはかなり広い。(恋愛だけでなく全てに対して)
・タンスの数は多いほうで知識は豊富。(わりと何でも知っているということ)

ざっとこんな感じかな。
一般的にはいい人間だと思いますよ。
しいていえば、もっと真面目さが欲しいかな・・・。

参考になりましたでしょうか?
ちなみに、これは私の身近な人の事で全ての方に当てはまるということではないですよ(^0^;

あと、私の好きなMCU(キックザカンクルー)も獅子座のA型☆

どうされたら嬉しいか・・・?
こればかりは本人に聞くしかないのでは??

頑張ってください☆^^v
    • good
    • 1

たまたま見つけただけですよ。


兄弟なのですが、獅子座です。

おだてに弱い。
リーダーを取らせてもらうと嬉しいらしい。
表舞台が好き。
目立つことが好き。

A型は意地っ張りが多いそうです。

参考になればいいんですが、まあ、人それぞれっていいますけど……。
    • good
    • 0

そうですねー、獅子座といってもいろいろですよ。

もちろん。

でも大まかに言えば、獅子座の人は結構派手なことをするのが好き。
にぎやかにわいわいとノリが良い人、スピーディーに対応できる人、
常に前向きに進む人などが好きです。
中にはおとなしいタイプが好きな人もいます。
そういう場合はその人独特の個性や美しさに惹かれている場合が多いでしょう。
どちらかというと自分中心で誉められたりするのも好きですから
よく話を聞いてくれて賛同してくれる人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに獅子座A型の方はプライド高かったり、意地っぱりの気がします。あと派手好き・・・皆さんの回答見てて納得してしまいました。皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!