ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

現在ISDNを使っていますが、もっと高速な回線にしたいと思います。
BフレッツってISDNのように電話回線もあるのでしょうか?
電話は使わないのでインターネットを高速回線のみで安く接続する方法はありますか?
また、料金はいくらくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

>BフレッツってISDNのように電話回線もあるのでしょうか?

NTT東日本であれば、光電話がそれです。IP電話ですね。

>電話は使わないのでインターネットを高速回線のみで安く接続する方法はありますか?
一部の大手プロバイダーでは、Bフレッツの利用料金とプロバイダー料金をまとめて安い価格にしているところがあります。
それを利用する方法がよいと思います。

そのサービスをしているのは、plala ocn @nifty BIGLOBE So-net ASAHIネット hi-ho BBexciteです。

料金に関しては、それぞれの会社によって違っていますので、それぞれの会社のホームページで確認してください。
また、工事費・契約料が無料になるサービスをしているところが多いのでそれぞれの会社のホームページを確認してください。

また、家電量販店の店頭で、加入推進キャンペーンをしてますので、
それでBフレッツ加入可能エリアか確認して店頭で相談申し込みしても良いです。
    • 0