プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が蠍座のA型で
男性が獅子座のA型の場合、相性が合いますか?
くだらなくてすみません・・。

A 回答 (2件)

星座から言うと基本的に蠍座と獅子座は合わないグループに入ります。


水と火だからですね。
でも誤解のないように言うのですが、
星占いの相性占いは専門的にやるとしたら
全部の星の位置を生年月日と時間で割り出してやるので、
生まれ星座だけで合う合わないの判断は出来ません。
相性が合う合わないというのもありますが、
結局人間同士なので、相性をよくしていこうという努力を
するかどうかだと思います。
それがあれば合わない相性の人ともうまくやっていくことは
できると思います。
ただ基本的な相性のよしあしはやはりあると思います。
    • good
    • 0

↓で質問した方が早いと思いますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=518
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!