アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然キーボードがおかしくなりました。
何度キーボードを打っても文字が入力されません。
一部のキーは正常に動いてますが、ほとんどのキーがききません。

どなたかよろしくお願いします。
この質問もスクリーンキーボードで打ってます。

A 回答 (3件)

ワードとかエクセルなども試しましたか?



ボードに何か液体のようなものをこぼしませんでしたか?右か左半分だけ使えないとかありますか?もしそうでしたらノート型ならキーボードをはずして、電池を抜いて1日乾かすといいです。私も2回やりました。(笑)
もしデスクトップなら他のキーボードで試してみるとか。(会社で借りてくるとか)
    • good
    • 0

コントロールパネル


キーボードのプロバティ
ハードウェアのタブ
トラブルシューティングで
    • good
    • 1

マイコンピューターを右クリック、プロパティ、ハードウェアのタブを開き「デバイスマネージャ(D)」を押す。

デバイスマネージャが起動したら。キーボードに×や、!がついていませんか?ついていたら右クリックしてドライバの更新、それでもだめなら削除して再起動してデバイスをインストールさせます。さらにコードを差してるのに反応すらしない場合(ようするに故障している)、新しくキーボードを買いましょう。デバイスの削除はあくまで最終手段、エアスプレーや、接点復活材で接続端子を掃除してみることもおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!