プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の10時から2時までが美容・健康作りの大事な時間帯といいますが、主人の帰宅が遅く、毎晩寝るのが2時過ぎです。早くて1:30でしょうか。月に1、2回は先に寝てますが、遅くまで大変な仕事を頑張ってる主人のことを思うと、先に寝ることはできません。

最近くっきり出るほうれい線が気になり、教えて!gooで検索したところ、10時から2時の睡眠が大事という答えにびびってます。だからなんだぁ・・・(≧▼≦;)。私の老け顔より、主人の体を先に心配した方がいいのですが。。。

お詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

28歳主婦です。

わたしは18歳の時からタバコを1日1箱、25歳で結婚するまで毎週末はオールで踊りまくり、食生活もだらしなさ全開でした。
でも、キレイな肌でした。

ところが結婚して、専業主婦となり、ダンナさんは朝が早いので、毎日22時に寝て、6時に起きる、という健康的な生活をはじめたとたん、頬がタルミはじめました・・。これはトシのせいなのか?!と思ってあきらめていたのですが、仕事をはじめたとたん、またピシリと持ち上がってきました。

ということで、私が思うに、手をキチンとかけるかどうかが1番重要だと思います。
おうちのなかにだけこもっていたらどうしても手入れを十分にしなくてもいいような気になってしまいますもの。

そして今、3ヶ月のベビーをかかえて、「寝れるときに寝る」という生活をしていますが、週に1度はトルマリパックとピーリングをしています。
なのでクマもできないし、タルミも目立ちません。

睡眠時間よりも、手入れですよ!女優さんだって過酷なスケジュールなのに美しいじゃないですか!
そして、手入れの基本は保湿です!これは絶対!!
乾燥する季節ですので念入りに!
いつまでも美しい奥さんでいましょうね~~☆
    • 0
この回答へのお礼

がってん☆がってん☆がってーーーんっっっ☆☆

ものすごく納得しました!!感謝☆感激です!!

お若いのに、子育てもがんばってらっしゃるのですね♪私も今、赤ちゃんを待望していろいろとがんばってる真っ最中です。

二十代でも夜の10時に寝るとたるむなら、私なんか当たり前だ。。。でも、実は毎日のお手入れ&マッサージ(あるあるIIの)に週一のパックは欠かさずはがんばってるんですけどねー?(゜_。)?(。_゜)?

お手入れというより、仕事をすると、緊張感が出て肌も引き締まるのかな?

保湿がんばってみます!IAN818さんは、きっとはつらつとして明るく綺麗な奥様なんでしょうね(*^-^*)ご親切に、本当にありがとうございました!!!