アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月成人式を迎えるハタチの女です。
その成人式の後、一度解散してから夜にもう一度集合し、焼肉屋で小学校の同窓会があるのですが、どういう服装がいいのでしょうか?
あまりラフすぎるのもどうかと思うし、だからといってがんばりすぎて浮いちゃうのもいやだし…。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは☆


せっかくの機会ですから、いつもの格好、よりもちょっぴり背伸びした感じにしてはどうでしょう?

例えば、パンツスタイルでいつもはストッキングなのを網タイツにしてみるとか、
ちょっと上等のコートを着るとか、
いつものナチュラルメイクにパール入りのお粉をはたいてみるとか、
髪をコテで巻いてみるとか・・・
と言う感じで。

スカートに網タイツとか、全身ブランドとか、派手なお化粧とか、いつもしていないことをすると浮いてしますかもしれませんが、せっかくの同窓会なんだから個人的な楽しみ程度の背伸びは凄くいいと思いますよ☆

何を隠そう、私も来年成人式なので(^^♪
そんな感じにしようと思ってます!
焼肉屋さんということなので、気をつけてくださいねっ!
参考になれば嬉しいです(*^_^*)
    • good
    • 0

いつも買い物に行く服。



そんな感じでした、私たちの同窓会は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!