土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか?

モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

土屋アンナさんは、わたしの知っている限りでは、宝島社の『CUTIE』(キューティ)という雑誌にでています。

今月号にも少しですが、載っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/16 20:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土屋アンナちゃんについてッ!

土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

Aベストアンサー

「モデリングオフィス AMA」というモデル事務所に所属しているようです。


http://www.officeama.com/page/m23.html

参考URL:http://www.officeama.com/

Q土屋アンナのダンナ

土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

Aベストアンサー

参考URLに、ワンカットだけですが画像が載っています。

http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

参考URL:http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

Qモデル愛可ちゃんの友達のモデル「マユコ」って?

こんにちは。
モデル愛可ちゃんのブログによく登場する「マユコ」ちゃんのフルネームが知りたいです。
昔プチセブン(?)で一緒にモデルをやっていたとか。
すごくかわいくて雑誌でも見たことあるんですけど名前がわかりません。
愛可ちゃんのブログに「マユコ」と紹介されて写真もよく載っています。
ご存じの方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分ですが、プチセブンのモデルさんだったら、「志甫 真弓子」
さんだと思います。
愛可さんと同じ時期に雑誌に出ていた記憶があるので。

Qモデルのエビちゃん

エビちゃんかわいいですよね。
先日、ローカル番組を見ていたら
「お帰り、エビちゃん」という
コメントを見て、宮崎出身だと
いうことに気づいたのですが、
宮崎のどの辺かなど詳しいことを
ご存じの方がいらっしゃったら
教えてください。

Aベストアンサー

佐土原らしいですよ。

Q昔の雑誌のモデルさん

最近、小学生の時に読んでいた「ピチレモン」という雑誌の切抜きが見つかったんですが、そのモデルさんの中で当時好きだった「滝本沙奈さん」という方がいます。今は20歳ぐらいだと思うのですが彼女は今も何らかの活動をしているのかなとふと思いました。ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに同じページには今はハリウッドでも有名な栗山千明さんもモデルをやっていました。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も小学生時代に「ピチレモン」を読んでたので懐かしいです。
滝本沙奈さんは大学生で、現在でも芸能活動を続けられているようです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/sana/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報