数週間前に新聞の折込チラシに
NTT東日本のSMAPのcmの物がありました

メンバー5人が並んでいるイラストが
誰の作品なのかご存知でしょうか?

アニメーションタッチで5人ともスーツを着ていました

プロダクションIGでしょうか?
功殻機動隊に出てくる「トグサ」みたな感じだったので。
ご存知の方情報を頂けるとうれしいです。

A 回答 (2件)

おっしゃる通り、プロダクションI・G製作みたいです。

ソースはこちら↓

http://www.ntt-east.co.jp/release/0503/050328.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうだったのですね
自分なりに調べたつもりだったのですが
見つけられず気になっていました

お礼日時:2005/12/18 16:01

株式会社プロダクションI・G


だそうです。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/release/0503/050328.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ここ(goo)の方たちは
ほんとにすごいな、と思います
自分でも調べたのですが見つからず
気になっていました

スッキリしました

お礼日時:2005/12/18 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qjazz でこの曲なんて曲ですか? I wanna be your man とかなんとか

now and forever
I'll be your man

とか言う歌詞で終わるしっとりしたバラード
もう多分20年位まえの唄と思います。

クラシックギターが印象的

Aベストアンサー

リチャード・マークスのNow and Forever でしょうか?
http://www.toshiba-emi.co.jp/richardmarx/

視聴できます
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Richard-Marx/dp/B000002TLX/sr=1-9/qid=1172238364/ref=sr_1_9/249-9748544-0187504?ie=UTF8&s=music

Q野村証券 第一生命のCMで使われている曲の名前を教えて頂けませんか?

野村証券 第一生命のCMで使われている曲の名前を教えて頂けませんか?
男の子が「将来の夢は?」と先生に聞かれて、キャッチボール」と答えるCMなんですが…

Aベストアンサー

こんばんは。

松任谷由実さんの「バトンリレー」という曲です。

「ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー」と、両A面シングルになっています♪

QI Just Wanna Be Your Loveは日本語でどおいう意味ですか?

I Just Wanna Be Your Loveは日本語でどおいう意味ですか?

Aベストアンサー

ただあなたのいい人になりたいの。

Qこの曲は何だかご存知ですか

下記の、傷だらけの天使の映像の00:49から流れてくるクラシックギター曲をご存知の方、おしえてください。

http://www.youtube.com/watch?v=BaTgkYEhJ5E

Aベストアンサー

最終回で、死んだ亨を風呂に入れているシーンでしたら、「賛美歌」の何番かの曲だと思います。

QI wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

全く同じ質問となるのですが。
(I wanna be)
I wanna be with you
I wanna be with you (oh yeah)
I wanna be with you
Wanna be with you.... (yeah)
(I wanna be with you)
I wanna be
I wanna be with you
(I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby)
(yeah)
洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。
マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。
90年代の曲だと思うのですが。

Aベストアンサー

Fun Factoryの「I Wanna Be With U」のようですね。
下記で試聴できます。
4番目です。

http://www.amazon.com/gp/product/B000000DHS/qid=1152529154/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174

Qこの曲名をご存知ですか??

松井秀樹さんが「すろーにん」という

言葉を使っているCMで流れているヒトトヨウさんの

曲名をご存知の方いらっしゃれば

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「 さよならありがと 」 です。

http://columbia.jp/~hitoto/info_etc.html

参考URL:http://columbia.jp/~hitoto/info_etc.html

QI wanna be there の意味を教えてください。 また wanna の品詞や意味も教えて頂

I wanna be there
の意味を教えてください。

また wanna の品詞や意味も教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

「そこに居たいなあ」

wanna は want to の口語縮約形です。
と言うよりは、発音声を忠実に表記したものであると言えましょう。
品詞上は、動詞+不定詞のセットです。

Q「お茶漬けラーメン」ってご存知ですか?

はるか20年もしくは20数年前のCMなのですが、
インスタントラーメンで「お茶漬けラーメン」ってのが
あったのをご存知のかたはいらっしゃいませんか?
たしか、CMキャラクターは「中尾ミエ」さんが和服を着て出演されてたと
思うのですが・・・・
あのラーメン、すごくお気に入りだったのにいつのまにか消えて
しまっていました。どこの製品だったか覚えていらっしゃるかたが
おられたら教えてくださいっ。食品会社に復刻お願いのメール出したいです。

Aベストアンサー

日清食品のようです。

参考URL:http://www6.freeweb.ne.jp/diary/ecd/explore/9_6/9_6_2.htm

QI don't wanna be 〜  の曲名

30年前のディスコではやっていた曲です。
サビの部分がI don't wanna be 〜って歌っている曲です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり重要なヒントではありませんか!
DISCO TRAIN のCMで流れました?それとも本編で?
いつ頃の事でしょう?
またはコンピレーションアルバムのCMですか?
CD「ディスコ・トレイン」の収録曲で可能性がありそうな、これはどうでしょうか。

The Human League - Don't You Want Me
ヒューマン・リーグ / 愛の残り火
https://www.youtube.com/watch?v=uPudE8nDog0

でもメロディと合いませんね。
鼻歌で検索してみては?

Qトヨタプリンセスカップ2001のCMソングご存知ないですか?

 最近CMを見たのですが、トヨタプリンセスカップ2001で間違いないと思います。このCMのバックで少しだけ流れている曲をご存知ないでしょうか?男性ボーカルでたぶん海外のアーティストだと思います。
 ご存知のかたどうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

 Moveの 「Fly Me So High」 です。 詳細は、参考URLへ

 下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、
イメージソングのタイトルが載っています。


 http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gaiyou.html

 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788


人気Q&Aランキング

おすすめ情報