前田の母親でしょうか。
皆さんの意見と情報を待っています。

A 回答 (2件)

ま、ありえない展開とも言い切れませんが、あの漫画はかなり行き当たりばったりなので作者自身もそこまで深く考えていないのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えぇ!?不倫ですか(笑)

参考にどのへんのお話しから気になったんですか?
私は違うと思いますが・・・
それかギャグのオチとして軽く使ったとか。
補足お待ちしております。

この回答への補足

林田いわく「恋人は人妻」発言があったんです。
前田母とデートしている(らしい)林田の写真がありました。

• 0