アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

A8.netのテキスト付き簡易リンク作成にて楽天のリンクを作って
いたのですが、私のHPのバックグラウンドが黒で、このままテキスト
で載せると何も見えなくなります。そこだけバックを白にすると
HPの雰囲気が壊れてめちゃくちゃになるのでどうしたらよいか
困っています。ちなみにHPB8を使って気長にHPを作ってきたのでHTMLを見てもまったく意味は分かりません。

どうか何方か助けてもらえないでしょうか?
お願いします!

A 回答 (2件)

リンクが設定された文字列のフォント色を変えるときは、 [文字を入力する]-[フォントの色を変更する]-[リンクを挿入する]の順で行います



リンクが設定された文字列を「フォント属性の変更」ダイアログボックスで色を変えようとすると、上手く色が変わらないことがあります

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0

リンク 色 変更


で検索してください。

テキストの部分はリンクされてますよね?
ようするに、リンク色を白とかにすれば
バックが黒でもOKでしょ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。早速上記のキーワードで検索してみたのですが、一つもヒットしませんでした泣 このリンク色を白にするのはA8.net上でするのですか?それともHPBに貼り付けてから白くするのしょうか?HPBに貼り付けてから白くするのは何度かトライしましたが無理でした。(文字の大きさは変えられましたが)

分かりにくい質問ですみません・・・。

補足日時:2005/12/18 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!