プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、主人とセックスしてるときに、主人が「娘ができたら娘とやりてー!」と言ったことがあります。私は、嫌だったので、そう伝えました。それで、もう表面的には言わなくなったのですが、いつもWebサイトでそういうのをこっそり見てるようです。
まだ、子供がいないのですが、私も主人も子供は欲しいと思ってます。息子なら良いのですが、娘ができることを思うと、怖くてたまりません。
そんな変態の男に惚れたのは私ですし、自分自身のことなら我慢はできます。なので、スワッピング等の性的な遊びには付き合っています。それに、セックス自体は私も好きですし。
でも、生まれてくる子供には選択肢も責任もありません。やはり「母親として子供を守る」という意味で、子供は作らない方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

まず、大前提として、子供の側が望まない(たいていは望まないが)近親相姦は、絶対にあってはいけません。

あまりにもリスクが大きいです。大きくなってから自殺した人の報道も知っています。

次に、ご質問の内容だけでは判断できないと思います。私はてっきり、ご主人が「近親相姦を楽しむサイト」を見ているのかと思ったのですが、成人男性が女子高生ポルノに興味を持つのは(幸か不幸か)よくあることだと思います。そもそも、親子で「やりてー」と思ったり言ったりすることも、そう珍しくはありません。今は気持ち悪がってハグもしてくれない息子も、幼児期には「ママのおヘソにボクのチンコを入れたい」と繰り返し言っていました。

でも、思ったり言ったりするのと、実際にやるのとでは全然違います。私は専門家ではないのでわかったことは言えませんが、たいていの人は、たとえ心で思っても実際にやる「気」が起きないんじゃないでしょうか。なぜなら、そうなった時の気持ち悪さみたいなものを感じるからです。

そして、それは、その気持ち悪さを実感できる人ほど、その気になりません。例えば、内田春菊さんのお名前が挙がっています。彼女は実父ではなく、養父に関係を強要されていたので、やや話は違いますが「少女期に性行為を強要されていた」実感を持っていらっしゃいます。成人した内田さんは、エロチックさを売り物にしていて、性に対しても奔放ですが、とある記事で、「我が子の性器に興味を持っている仕事仲間の気持ちがわからない」というような記述がありました。このように性的に奔放なのと、近親相姦傾向はイコールではありません。

ゆえに、私は、こう思います。子供を持つことについて、一度、ご主人と真剣に話し合われてはどうでしょう。その上で、あなたではなく、「ご主人に」近親相姦ゆえに傷ついた人々の話について読んでみてもらっては。かなり救いのある内田さんの小説以外にも、もっと気持ちの悪い天童荒太の『永遠の仔』や、 実体験に基いたサイトなどがあると思います。奥様が研究して吟味して、ご主人に見せてあげてはどうでしょう。

ただし、繊細な人だと、必要もない不安や恐怖心をあおることにもなりかねませんから、そこは日頃ご主人を見ている奥様が判断しておやりになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、もっときちんと主人とこの事について向き合うべきですね。一度話した事があったのですが、喧嘩になった事があり、それで私も避けてしまっていました。
ご紹介いただいた小説などを題材に話し合っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 15:08

私なら本当に娘としたいと思っているのなら


子供はつくりません。
たとえ理性が“近親相姦はだめ”とわかっていても
そんな目でみたり触ったりしたら子供は気付きます。

私は6年生の時、叔父に服の上からですが胸を触られました。
その時はびっくりして手を払いのけたのですが
恐いという思いだけで意味はわかりませんでした。
ほんとにそれだけなんですが一生忘れないだろうし
今だに誰にも言ってません。
(幸い?叔父は早く病死したんですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人は、子供に対して何かをしようと思ってないようなのですが、見ているサイトの内容だと、大人になっている子供や親戚中で、仲良くセックスをしているという感じみたいです。そういうのに憧れているのかもしれません。
よく考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 15:03

私は気持ち悪くて少ししか読めませんでしたが、内田春菊さんの「ファザーファッカー」を読んでみると良いかもしれません。

映画にもなっています。
私小説で全てが実話ではないにしても近い経験をしたと言うことだと思います。
子供側の気持ちが分かるかもしれません。

読まれていたならすみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167267 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、読んだことありません。
ぜひ読んでみようと思います。

お礼日時:2005/12/18 12:43

正直怖いですね(^^;



子供ってすごく敏感なのでそういう行為に至らなくても、視線を感じ取ったりするものです。
それにもし小さいうちにイタズラなどされたら・・・。
考えすぎでも私なら子供作りません。
だって事が起きてからでは遅すぎるでしょ?
もし娘が出来て夫に子供を預けられますか?2人きりに出来ますか?
私なら怖くて出来ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、怖いですよね。二人きりに・・・は。
でも、実際はロリコンではないので、どちらかと言うと、子供が小さいうちには手は出さないと思うんです。それに、本人の了承を得られなければ、しないと思うんです。主人のよく見ているサイトの内容からすると、高校生くらいになってからが怖いです。

お礼日時:2005/12/18 12:41

あくまでも私個人の意見ですが、性的にやや変態傾向にある男性が男としてではなく父親として変わるのはゴブゴブな気がします。



スワッピング等の性的な遊びを理解しあった人同士が行うのであれば全く問題ありませんが、相手が子供となるとその子の人生に係わってきます。父親が娘に手を出す可能性がゼロでない限り、お子さんは諦めた方が良いと思いますよ。そういうことは分別ある人なら冗談でも言いませんから。

最悪の場合、子供の実の父親である旦那様を告訴する事が出来ますか?性的異常者として逮捕されても良いと思えますか?訴える事が出来るのは保護者である母親(質問者様)しかいないんです。

もし、それでもお子さんが欲しくて、更に女の子が生まれてしまった場合は質問者様が身体をはって守ってください。手を出したら即離婚出来るように出産前に離婚届に記入捺印してもらっておきましょう。

可愛い我が子の為ならそのくらいの覚悟は無駄ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の感覚では、誰でも多少はそういう願望があるはずだ、っていうんです。でも、そんなことないですよね。
子供を作る場合は、身体を張って守ります。離婚届の件、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/18 12:34

それは例えばの事で面白おかしく旦那さんが言ったと思えばいいとおもいますよ?


もちろん旦那さんはその心意は可愛い娘とヤリタイ?と思うのも本心まじりだと思いますが。
子供が出来れば180゜度変わって、もし娘が出来たらまるで細木かずこの様に言うと思いますよ??
しかもその頃には、臭い、親父臭!だとかイミ嫌われるので寂しい思いもすると思いますが??
しかし
男は可愛い娘、女は可愛い息子に神経が行くのはどちらも同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに、「まるで細木かずこの様に言う」とは、どんなことを言うのでしょう?

ま、私は子供もいないうちに悩み過ぎなのかもしれませんね。子供ができれば変わる、と信じたいです。

お礼日時:2005/12/18 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!