もうすぐ同じ部活の男友達の誕生日なのですが、
何をあげたらいいのか全然わかりません。
それとなく聞いてみても「なんでもいーよ」としか言わないし・・・。

誰かアドバイスお願いします。
ちなみに中学生です。

A 回答 (2件)

私も前の方と同じく、タオルをあげたことがあります。

あと、その人の好きなキャラクターのピンバッジを
あげたら、筆箱につけてくれましたよ。
    • 0

こんにちはー。

部活というのはどんな部活なのでしょうか・・・?
私は昔、体育系の部活の子にタオルあげたら、
喜んでもらえましたけどね♪
    • 0