プロが教えるわが家の防犯対策術!

70、80年代だと思うのですが、「愛のファンタジー」という曲についてご存知の方がいましたらアーティスト名その他を教えて下さい!
(ディスコや結婚式などでよく流れている曲なのですが・・・)

A 回答 (2件)

映画「ラ・ブ-ム」のテ-マ曲として使われていた


”愛のファンタジ-(Reality)”ではないでしょうか?
だとしたら、歌っているのはリチャ-ド・サンダ-ソンだと思います。
一昔前、結婚式のお色直し入場の時のお約束曲として使われていました。
と~っても懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答頂きありがとうございます。
「ラ・ブーム」のテーマ曲でしたか。確か、ソフィ-・マルソー主演でしたよね。
ああー、本当に懐かしいです。おぼろげながら、私も思い出しました。

お礼日時:2001/12/14 13:33

EW&F(Earth.Wind & Fire)の「宇宙のファンタジー(Fantasy)」のことですね。


大好きな曲です。
他には「セプテンバー」とかもよく聞きますよね。
試聴出来ますよ。↓

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!