自動車のシガーレットソケットから携帯電話に充電するものですが、
この充電器には「デジタル 3.6V/3.7Vの切替が付いています。
この切替は携帯電話によって使い分けるのでしょうか。
ドコモ「N503」の場合、au「C309H」の場合について教えて下さい。
どちらに切り替えて使うのかです。
お願いします。

A 回答 (2件)

auの C309H は コネクタが 違うので(cdmaone専用)使いまわしは 出来ないと 思いますが。

• 0
この回答へのお礼

確かに合いません。
ドコモで使いたいと思います。

お持ちの携帯のバッテリーを外したらそのバッテリーにの裏側に3.6Vか3.7Vと表示されてるかと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

始めて電池の蓋を開けました。
書いてありました。