J-PHONEのスカイメールでメールを作成し、署名をするときに「髙」という字を入力したいのですが、
どうしたらいいでしょうか?句点しか使えず、PCでの入力と同じ数字を入れても出てきません。
マニュアルの句点表を見てみたのですが、見落としたのか、ありませんでした。教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

>JIS句点番号のある漢字については端末でサポート

一部の端末(もうないかも知れませんが)では第二水準はサポートしていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

髙(俗字)は端末ではサポートしていないのではないでしょうか。

JIS句点番号もないようですし(高はJIS句点番号2566)。ちなみにJIS句点番号のある漢字については端末でサポートしているようです(句点コード入力可)。
    • 0
この回答へのお礼

対応してないんですね。ありがとうございました。

人名だと思いますが

「髙」
はJIS第2水準まででも定義されていません。
ということで無理というかE-Mail(ここで使うのも環境によっては読めないでしょう)では使ってはいけない文字にあたります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。