初めて質問します。よろしくお願いします。えっと、来年からWWFの再放送が始まるらしいですが、本当でしょうか?何時の分からですか?

A 回答 (1件)

来年1月より、スカパーのJスカイスポーツというチャンネルの中の『ワールドファイティング・クラシック』という番組で、ワールドレスリングフェデレーション

’86 がスタートします。

参考URL:http://www.jskysports.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

随分古い時の再放送なんですね。ホームページも見てきました。ありがとうございました。