肩こり、頭痛がひどいため毎晩ヨガをやっているのですが、そろそろ第二子を考えています。妊娠中も引き続き、ヨガをやりたのですが、やってはいけないポーズはあるのでしょうか?
ちなみに、現在はねじりのポーズ、片足前屈、片足開脚体側伸ばし、両脚前屈、V字バランス、コブラのポーズ、バッタのポーズ、弓のポーズ、鋤のポーズ、肩立ちのポーズ、魚のポーズ、片脚立ち、うつぶせねじり、猫のポーズ、頭刺激のポーズをやっています。

A 回答 (1件)

ご参考までに。

参考URL:http://allabout.co.jp/children/birth/closeup/CU2 …
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、お礼が遅くなり申し訳ありません。サイト、参考になりました。