プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオで流れていた歌の曲名が知りたいです。
一部歌詞を聴き取ってメモしておいたのですが検索しても
引っかからなかったので合っているか心配です・・・。

ヒントは以下の通りです、お手数をお掛けしますがお力を貸して下さい。
・歌詞の一部「何気ないキスを見つけよう」
・女性一人で歌っていた
・最近の曲だと思う・・・。

A 回答 (2件)

http://avexnet.or.jp/shimatani/report/report/jac5/
「やさしいキスの見つけ方」島谷ひとみ
かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
「やさしいキスの見つけ方」でした。

お礼日時:2005/12/18 19:39

ドリカムの「やさしいキスをして」を思いました。


ですがあたらしめとのこと、島谷さんですかね。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=7057& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
「やさしいキスの見つけ方」でした。
ドリカムの「やさしいキスをして」も今度聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/12/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!