プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの画像検索をしていると、時々画像のサムネイルがちゃんと表示されずに、×印になっていることがあります。これはどういう理由によるのでしょうか?

ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何かしらgooの方に不具合が発生しているのではないでしょうか?



↓ここでも画像検索ができます。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo の方の不具合ですか?自分のパソコンではないんですね。
google のイメージ検索は初めて使いましたが、結構使い勝手がいいですね。
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 18:03

 表示されないのは、その参照先のHPなどで画像が削除されたからです(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像が削除されたら表示されないのは分かりますが、1ページ全てとか、あるいは数ページ分のサムネイルが全て表示されないのはどうしてでしょうか?いろんなHP全ての画像が削除されたとは考えにくいのですが・・・。
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!