子供服をオークションで入札しようと思ってます。
マリ・クレールって女のブランド?それとも男?
または両方?
色はカーキです。チャックです。
見た目では判断できないんです。質問しても不在らしく、返ってこないし・・・
おしえてください。

A 回答 (1件)

マリ・クレールは

「マリ・クレール」と「マリ・クレール オム」があります。どのような子供服かわかりませんが、子供服でしたら多分男女どちらでも大丈夫だと思いますが・・・。

早く回答が返ってくるのが一番いいですが、着せた場合を想像してみるといいかも知れません。
    • 0