子供服をオークションで入札しようと思ってます。
マリ・クレールって女のブランド?それとも男?
または両方?
色はカーキです。チャックです。
見た目では判断できないんです。質問しても不在らしく、返ってこないし・・・
おしえてください。

A 回答 (1件)

マリ・クレールは


「マリ・クレール」と「マリ・クレール オム」があります。どのような子供服かわかりませんが、子供服でしたら多分男女どちらでも大丈夫だと思いますが・・・。

早く回答が返ってくるのが一番いいですが、着せた場合を想像してみるといいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドメーヌ•アンリ•クレール ピノ•ノワール

ドメーヌ•アンリ•クレール ピノ•ノワール

ドメーヌ•アンリ•クレールって、どんな造り手なのでしょうか?
また、この造り手の2000年のピノ•ノワールを手に入れたのですが、そもそもピュリニーモンラッシェ自体ほとんどピノ•ノワールを作っていないようで。ピュリニーモンラッシェのピノ•ノワールって、どんな味わいと言われているのでしょうか?

Aベストアンサー

何度も書きこんで、ごめんなさい。。。
私も他の方のコメントを読ませてもらいたいのですが…なかなか書きこまれませんね。^^;

円高還元セールで購入されたのであれば、お得だったと思いますよ。
デキャンタのことですが…
もちろん澱があれば、分けた方が良いのですが、、一概にもそうとは言えなくて。
というのも自然派のワインなどは、生産者が自然農法を入れているので、どうしても細かい澱が入っている場合もあります。
それも含めて、ワインの味ということだと思います。
アンリ・クレールがあてはまるのかということですが、たぶん2000年だと自然農法にはしていないと思います。

澱というよりも、デキャンタする意味はワインの香りや味を開くという意味の方が大事ではないかと思います。
ただこれも個人の嗜好で本当に好みの問題ですから、ブルゴーニュグラスがあれば、味や香りの変化を楽しむのも一考かと存じます。
まず、ワインを開けてみてテイスティングされたらよろしいかと思います。
あまりにも固いな若いな、、そう感じたらデキャンタされてしばらく待つ。それからでもしばらくの間は楽しめますよ。
結構、すぐ開くようなら時間をかけてゆっくりとワインを楽しむのもよろしいと思います。
その時、飲むまでの時間が空いているようでしたら、また栓をしておけばいいのです。

いろんな楽しみ方を知るのも、自分のワインの認識を広げるきっかけになりますよ。^^

何度も書きこんで、ごめんなさい。。。
私も他の方のコメントを読ませてもらいたいのですが…なかなか書きこまれませんね。^^;

円高還元セールで購入されたのであれば、お得だったと思いますよ。
デキャンタのことですが…
もちろん澱があれば、分けた方が良いのですが、、一概にもそうとは言えなくて。
というのも自然派のワインなどは、生産者が自然農法を入れているので、どうしても細かい澱が入っている場合もあります。
それも含めて、ワインの味ということだと思います。
アンリ・クレールがあてはまるの...続きを読む

Q至急お願いいたします。 白・カーキ・白 灰・カーキ・白

18:00頃出かけます。

その服装なんですが、深緑ベースのチェック柄シャツ・Tシャツ・カーキズボン・白スニーカーにしようと思います。

そこで質問なんですが、中に着るTシャツはグレーと白、どちらがいいと思いますか?
とりあえず靴を履かなければ白Tがいいとは思うんですが、白スニーカーしか持っていないためにシャツの中のラインが白・カーキ・白となり変ではないかとも思えるんです。
ちなみにグレーはタンクのパーカなんですが、パーカ部分と脇、裾の部分に白いラインが入っています。
なのでそのラインを出せればグレー・白・カーキと運びは良くなるのです。ちょっと生地はシャツ・タンクパーカとも厚めになってしまいますが、とりあえず格好第一でいこうと思いますのでお願いします。

今日はちょっと大切な用事なのでベストな服装をしていきたいのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

男性ですよね?
自分は白Tの方が良いと思います。

Qフランス人歌手、クレール・ダスタのCDが出ているか知りたいのです。

クレール・ダスタというフランス人女性歌手の声がとてもきれいなので、もし、CDが出ていたら、買いたいなと思っているのですが、どなたかご存知ないでしょうか。クレール・ダスタに関することでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 googleでの検索では結果は4件で、実質内容が有るのは3件だけです。綴りはClaire d'ASTAのようです。そのうちの2件は販売案内↓で、日本オリジナルのオムニバス盤の中の1曲がこれに相当します(店によって販売の条件が異なるのでどちらも表示される画面を出しておきます)。
 もう1件はこのCDを使って行われたフランス語の授業ノートといったもの。更にもう1件からは、日本人のファンがいるらしいことがうかがえます。

 さて、アメリカのCD店や、HMV UK(イギリス)のサイトで検索してもこの名前では該当は一つも有りません。どうも上のCDの内容から考えると、本業は歌手ではないようですね。彼女の詳しいことは日本語のページではこれ以上は判らないと思いますから、Claire d'ASTAでgoogle検索をするしかないでしょう。
 試しにやってみると、90件以上がヒットします。大部分のページはフランス語のようですが、見るだけでも見ていると少しは新しいことが判るかもしれません。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&f=A&v=2&sitem=%A5%B2%A5%F3%A5%B9%A5%D6%A1%BC%A5%EB%A4%F2%B2%CE%A4%A6%B

 こんにちは。
 googleでの検索では結果は4件で、実質内容が有るのは3件だけです。綴りはClaire d'ASTAのようです。そのうちの2件は販売案内↓で、日本オリジナルのオムニバス盤の中の1曲がこれに相当します(店によって販売の条件が異なるのでどちらも表示される画面を出しておきます)。
 もう1件はこのCDを使って行われたフランス語の授業ノートといったもの。更にもう1件からは、日本人のファンがいるらしいことがうかがえます。

 さて、アメリカのCD店や、HMV UK(イギリス)のサイ...続きを読む

Qカーキ色のトレンチを女の子らしく

ひざ少し下くらいの丈のトレンチコートを持っています。
トラディショナルな玉虫色カーキの、
かなりマニッシュなデザインのものです。

とてもすてきなので活用したいのですが、
ベージュカラーのものに比べ、どうもコーディネートが
ワンパターンになってしまいがちなんです。
具体的には、黒マフラーや黒タイツを合わせてばっかり。
もう少し着こなしのバリエーションが欲しいなーと思ってます。

ちなみに20代前半、身長166cmのスカート派で、
基本的にはDo! Familyのような、シンプルガーリーな
雰囲気が好みです。
このコートを女の子らしく着こなすための
アイディアやアドバイスをぜひお願いします~。

Aベストアンサー

ヒラヒラ、フワフワ、キラキラあたりの形容詞で表せるような、大きめのコサージュをつけるってどうですか?

ベルトを後ろで結んで、前を開けて、ベルトの高さでサイドです。
↓この女の子は胸にしていますが、私のイメージはこのまま腰の位置まで下ろしたかんじです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/635309/646013/#648095

Qマリ・クレールって女のブランド?

子供服をオークションで入札しようと思ってます。
マリ・クレールって女のブランド?それとも男?
または両方?
色はカーキです。チャックです。
見た目では判断できないんです。質問しても不在らしく、返ってこないし・・・
おしえてください。

Aベストアンサー

マリ・クレールは
「マリ・クレール」と「マリ・クレール オム」があります。どのような子供服かわかりませんが、子供服でしたら多分男女どちらでも大丈夫だと思いますが・・・。

早く回答が返ってくるのが一番いいですが、着せた場合を想像してみるといいかも知れません。

Qカーキは黄土色?それとも緑系?

思ったのですが、『カーキ』って色の定義はどんな色なんでしょうか?

「カーキ」と聞くとワタシは黄土色系の、くすんだベージュのような感じをイメージするのですが、友人は緑色の濃い色だと主張します。

そこで気になったので、ファッション雑誌でたまたまカーキなどの地味色の特集が組まれている号を見まして、また驚いたのですが「こげ茶」に近い色のものもカーキとしていました。

今日もユニクロでベストを買ったら「カーキ」と表記され、くすんだベージュのような色合いでした。友人が主張する色は「オリーブ」と表記されています。

最近ワーキングルックが流行っているのか「カーキ」の表記を良く見ますが、コレだけ幅のある色合いだと勘違いしてしまうこともあるやも知れません。
文字通り白黒、否、茶系か緑系かはっきりしたいと思います。

また、色見本などで調べてみたら結構ばらつきがあります。そこで緑系のカーキをオリーブといって、誤解を避けるように、茶系、ベージュ系のカーキをどのように言い換えれば誤解のない表現ができるのか教えてください。

Aベストアンサー

濃いカーキと、カーキのそれぞれの日本語の言い方が下記のページに書いてあります。

参考URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/hebiguchi/d_coldic.htm

Q亀田興毅のトレーナーは誰?

亀田興毅は亀田ジム所属ですが、
亀田史郎はトレーナーはできないはずですよね。
誰がトレーナーをしているのですか?

Aベストアンサー

亀田父はもうできませんね。確かトレーナーは亀田一家とは無関係の人を雇っていた気がします。アノオスJrとかいう外人だった気が・・・。

Qカーキ色の服

カーキ色の服って持っていないんです。
デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。

肌の色は、ベージュオークルです。
標準より若干白めで、黄色がかった色です。

この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか?
カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか?
(くすんだピンク色なんてどうでしょうか?)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~☆
まだ間に合うかなぁ?
黒に変えてしまったでしょうか?

新しい色に挑戦する事って、すごくいいと思いますよ!
着こなしの幅がかなり広がります。
unidapyonさんの肌の色も問題ないと思うし・・・。
私はデニムに合わせても黒にもブラウンにもいいと思います。
黒に合わせるとちょっとヘビーって#2さんも言ってたように、ちょっと重めですよね?
インナーを白とかにすればアリです。
カーキと一口で言っても幅がありますので、ちょっと私の想像してるカーキとは違うかもしれませんが、もしこれからボトムを買い足すとしたら個人的にはベージュをおススメします。
ベージュのシンプルなAラインのスカートorプリーツスカート(アコーディオンとかじゃなくて、綿のちょっとカジュアルな太めのプリーツ)にカーキのブラウスっていいと思いますよ!
スカートなら靴はブーツとかですね。

カーキは秋っぽいとのことですが、夏(晩夏)くらいから使えるし、ここ最近定番色のようになっているので使えると思います。
夏なら白いボトムでもOKですよ!
デニムじゃない綿素材の紺なんかとも相性いいです。
ぜひぜひ頑張ってトライしてください!

こんにちは~☆
まだ間に合うかなぁ?
黒に変えてしまったでしょうか?

新しい色に挑戦する事って、すごくいいと思いますよ!
着こなしの幅がかなり広がります。
unidapyonさんの肌の色も問題ないと思うし・・・。
私はデニムに合わせても黒にもブラウンにもいいと思います。
黒に合わせるとちょっとヘビーって#2さんも言ってたように、ちょっと重めですよね?
インナーを白とかにすればアリです。
カーキと一口で言っても幅がありますので、ちょっと私の想像してるカーキとは違うかもしれませんが、...続きを読む

Q亀田興毅・亀田大毅の復帰の可能性は

亀田家一族に制裁がなされましたが、次戦は実施されるとしたらいつ頃されそうでしょうか?ボクシング関係者・経験者の方、予想など。どういった感じで戻ってくるのか、二度と戻ってこないのか。教えてください。
また亀田兄弟(亀田興毅・亀田大毅)の復帰戦はTBSで中継されるのでしょうか?
ついでに亀田興毅の過去の疑惑の世界王者については再検証はもうされることはないのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。
その筋に詳しい人物によると、

『関西の極道との関係は亀田親子が後ろ足で砂を引っ掛けた時点で切れている。
共栄に移ってからは主に宇都宮で展開する団体に身を寄せたがそれも兄の世界戦とその後の言動で醜態をさらしたせいで絶縁されそれでも最後のチャンスとばかりに弟の世界戦にこぎつけたが昨日の無様な試合で、完全に縁を切られた。
TBSも企画段階から噛んでいたのだが、TBSのバックにいる朝鮮民族団体などからも「もう切れ」と促されたようで、TBSが今後かかわることはないだろう。
それらを受けてJBCは相当に厳しい処分を下す。
ライセンス「停止」であっても、ボクシング界に復帰は無理。
下手すると今度は亀田親子が狙われるから。
ちなみに芸能界も手を出すところはない。

朝鮮民族関係の業界や企業からは総すかんの状態。
パチンコの京楽もスポンサーをやってない。
昨日が最後のチャンスだった。

これは自分の予想だが、おそらく兄のタイトルマッチはもうないよ。
ノンタイトルも興行中止になっただろ。
あれはチケットが売れないというのもあったが、相手はとっくに決まっていた。
ところがもう仕込みの普通の相場ですら払えなかったんだよ。
よほどのことがない限り、亀田家が再びリングに上がることはない。

ではノンタイトル戦の中止の話から。
相手がすでに決まっていたが交渉が難航していたというのは先に書いたね。
これは誰かが推測していたが、そのとおりで亀田相手のブックの相場が跳ね上がったため。
これに対して協栄とTBSが資金繰りを拒んだため、昨日のファイトマネーで自腹切らねばならなかった。
ところが亀田サイドのチケットがまったく売れず、スポンサーもつかずで協栄とTBSが仕方無しに補填したわけ。
それを返済せねばならないところで、もう中止は見えていたのだが、とどめはファイトマネーの没収。
この情報が流れた時点で(実は昼前には判っていた)メイン以外のジムからもクレームがきて興行は完全に不可能になった。
いままでならここで誰かが金を回してくれたのだが、今回はそれがなかったということはすべてのスポンサーから切られたということなんだ。』


どこまで信じていいのか分かりませんが、素人の推測よりも的を得ているのではないでしょうか。
亀田一家は普通の試合を組む資金すらないようです。
興行権ってのは鬼より強いもので、伝統的にヤクザが仕切ってます。
テレビとヤクザの関係も蜜月関係です。
神戸市が山口組に市の公園を貸切で提供するくらいだから、ヤクザがどれくらい興行に対して影響力があるのか推してわかりますね。
世の中は結局、金で動いているんですね。

おはようございます。
その筋に詳しい人物によると、

『関西の極道との関係は亀田親子が後ろ足で砂を引っ掛けた時点で切れている。
共栄に移ってからは主に宇都宮で展開する団体に身を寄せたがそれも兄の世界戦とその後の言動で醜態をさらしたせいで絶縁されそれでも最後のチャンスとばかりに弟の世界戦にこぎつけたが昨日の無様な試合で、完全に縁を切られた。
TBSも企画段階から噛んでいたのだが、TBSのバックにいる朝鮮民族団体などからも「もう切れ」と促されたようで、TBSが今後かかわることはな...続きを読む

Q結婚式にカーキ色のシルクワンピースはアリ?

かなり仲のよい友人の結婚式なので
とても服装に気をつけたいと思っているのですが
着ていこうと考えていたシルク100%のワンピースが
カーキ色なのです。
正確には、カーキのグリーンに少し茶色を混ぜたような
モカかカーキか迷うような色味です。
艶があるのでそれで行こうと考えていたのですが
先日、教会で羽織るジャケットを探していた時に
カーキ色のジャケットを指した母が
それは艶のないコットン素材のものでしたが
「カーキはやっぱりカジュアルな色よ」と言いました。
シルクで艶があるとは言っても、
やはりカーキ色では失礼になるでしょうか?
教えていただけるととても助かります。

Aベストアンサー

失礼にあたるとまで言えないかも知れませんがフォーマルドレスと言ってもいろいろですから、そのドレスはたとえば発表会だとか何かのレセプションパーティーだとか、結婚式以外の場に向くものかと思います。

結婚式ではやはり晴れやかで明るい色調が向きますので、もう少し明度のある色がいいかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報