アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっきコジマで、買おうと思っていたものを見に行ったのですが無く諦めて、たまたま目にした携帯のminiSDメモリーカードが欲しかったので買いました。 で、それとその付属で使うPCに送れるアダプターも一緒に買いました。

 帰って早速携帯に装着してみると、モノが小さすぎてブカブカでした。携帯の説明書見ると、miniSDカードでなく、SDカードだったのです。 これは何かアダプターつけてでも使用できますか?それともそれは使えないですか? 交換してもらうことって出来ないですよね?

 携帯はV802SHです。

A 回答 (3件)

販売店で交換できると良いですね。


もし、駄目だったらそんなに高くないので、こんなの買ってください。
miniSDアダプタ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0416/mew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 22:26

miniSDカードにつけるアダプターがあります。

SDカードスロットで使用できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたところ、アダプターで出来ると教えてくれました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 22:25

コジマに直ぐ領収書と包装,製品を持って行けば交換してくれる可能性大と思います.


使って未使用なら問題ないはずです.SDと間違えてしまいましたに理由でいいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コジマで問い合わせたところ、NO2の方が言うようにアダプターを取り付けば大丈夫といっていたので安心しました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!