少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」
 とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。
 みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

えーと、まずは超独断的トップ3です。



男性トップ3
No.1 黒崎一護(BLEACH)
No.2 うずまきナルト(NARUTO)
No.3 伏羲(封神演義)

女性トップ3
No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇)
No.2 朽木ルキア(BLEACH)
No.3 恐山アンナ(シャーマンキング)

私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。
敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。

十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。
ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。
回答本当にありがとう!                 たると

お礼日時:2001/12/14 07:04

好きな女性キャラ:ジョーリンで、好きな男性キャラ:サンジです。

だって2人ともかっこいいもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってすみません。
サンジくんはわたしもだーいすきなキャラクターです。
かっこいいですよね~。
その気持ちわかります。
かいとうありがとうございます。

お礼日時:2002/01/06 15:47

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。

オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい~結果発表~!!

女一位


     ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!
                ●かわいい     etc... 
男一位
     サンジ (ワンピース)●足技!!
                ●かっこいい etc... 
そのたの意見

うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc...

一位かくとくは男女ワンピースからでました。

ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。

計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!!

本当にありがとうございました。                    

お礼日時:2002/01/06 16:05

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑)


ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー
1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv
2位:サンジ<足技ってところがいいvv
3位:トレイン<銃が好きだから(笑)
 
ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー
1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv
2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv
3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv

なんて偏ってるんだ私!!(爆)
でもだいたいこんな感じです☆
点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。
お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが
これで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!!
手塚部長でました~。
私のお母さん、手塚ファンです。
サンジ君の足技!!すごいです~。
かっこいいですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 15:55

ごめんなさい…


私だけ毛並みが違う回答に…

●男性キャラ●
1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv
2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!!
3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪

●女性キャラ●
1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv
2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!!
3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。

と。。。以上のようになりました。
皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないで下さい。
悪魔でも好みなんですから。
毛並みが違ったほうがうれしいです。
BLEACHは知り合いにすすめられています。
面白いらしいですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 15:52

男のキャラでは黄天化(封神)、スヴェン(BLACKCAT)、トレイン(BLACAT)、うちはサスケ(NARUTO)ですかねぇ、、、。



力になれたら嬉っすv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても、力になりました。ありがとうございます。
うちは サスケは強いし、かっこいいですよね。
たまに赤くなるところがいい!!
回答
ありがとうございました~~~!!

お礼日時:2002/01/06 15:50

そうですね・・・


男性キャラ
1.ゾロ 2.葉 3.キルア 
女性キャラ
1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ

とまぁこんなカンジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。

 シズク=謎
 オールサンデー=謎
 たしぎ=可愛い!!

           って感じ!葉君かっこいい!!

    ありがとうございました!!           たると
 

お礼日時:2001/12/14 19:07

こんにちは。


現在連載されているのだったら、
(男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ
(女性)→1,マチ 2,アンナ

昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ?

ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉
からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。
kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)
    
               たると

お礼日時:2001/12/14 15:24

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミッ

クスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!!
このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の
ゾロの方がいいな・・・。         たると

お礼日時:2001/12/14 15:28

 個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)


 でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。
サスケかっこいいですよね。私も好きです。
               ありがとうございました。   たると

お礼日時:2001/12/14 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハンカチ使いますか?

ハンカチをうまく使えずにどうしようかと悩んでいます。
カバンの中に一応ハンカチは入れているものの、手を洗って実際に拭くと、水浸しになってしまってバッグの中が濡れてしまうため、使うのを躊躇してしまいます。
最近ではペーパータオルやドライヤーを設置しているトイレが多いので助かっていますが、それ以外の場所ではみなさんどうしているのだろうかと思っています。

濡れたままや髪でぬぐってトイレを出るような方も見受けられますが、やはり大人の女性としてはハンカチを使いこなしたいと思い質問させていただきました。

質問内容
・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?(学生の時などですとポケットに入れていたりしましたが、やはりバッグでしょうか?)
・ハンカチを取り出すとき濡れませんか?
・バッグをぬらさないハンカチ使いの工夫はありますか?
・ペーパータオルや乾燥機のあるトイレではハンカチを使いますか?
・ハンカチを使用しなかった場合、その日は洗濯しますか?
・ハンカチがくしゃくしゃにならない持ち運びのコツなどありますか?(おおきいカバンのときなど、ほかの荷物の下敷きになってしまったりします><)
・タオルハンカチや手ぬぐい等、カジュアルっぽい製品も色々ありますが、使い分けなどされていますか?

ハンカチをうまく使えずにどうしようかと悩んでいます。
カバンの中に一応ハンカチは入れているものの、手を洗って実際に拭くと、水浸しになってしまってバッグの中が濡れてしまうため、使うのを躊躇してしまいます。
最近ではペーパータオルやドライヤーを設置しているトイレが多いので助かっていますが、それ以外の場所ではみなさんどうしているのだろうかと思っています。

濡れたままや髪でぬぐってトイレを出るような方も見受けられますが、やはり大人の女性としてはハンカチを使いこなしたいと思い質問させ...続きを読む

Aベストアンサー

すごい分かります!!
私も、以前は濡れたハンカチをバッグに入れるのを躊躇っていましたσ(^_^;)
私は、ほとんどタオルハンカチを使っていて、たまに手拭いハンカチを使います。
タオルハンカチは、少し大きめを選ぶのですが、吸水性も良くて使いやすいんですよね。

・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?

やっぱりバッグです。
ポケットは膨らんで格好悪いので入れません。
ハンカチ専用のポーチ(ハンドメイドで裏地がちょっと厚手)を買いましたので、その中に入れて持ち歩いています。

・ハンカチを取り出すとき濡れませんか?

最初に、ポーチを開けて出しやすいようにしておいてから、手を洗ってハンカチを取り出して拭きます。
トイレのペーパータオルやドライヤーを使うことが多いので、実はあまり濡れません。
最近は、トイレにドライヤーが設置されているところが多いですよね。
ハンカチは、食事の時に膝に置くくらいで手を拭くことは少ないかも(^_^;)

・バッグをぬらさないハンカチ使いの工夫はありますか?

拭いたら、濡れた面を内側に折り畳んでポーチに入れるくらいですかね(^_^;)

・ペーパータオルや乾燥機のあるトイレではハンカチを使いますか?

ペーパータオルやドライヤーを使います。

・ハンカチを使用しなかった場合、その日は洗濯しますか?

基本的に、毎日膝に置いたりして使いますので洗います。
ポーチに入れたままで一度も使わなかったら、翌日に使います。

・ハンカチがくしゃくしゃにならない持ち運びのコツなどありますか?

ポーチに入れていますし、あまりくしゃくしゃになることはありません。

・タオルハンカチや手ぬぐい等、カジュアルっぽい製品も色々ありますが、使い分けなどされていますか?

私はタオルハンカチを使うことが多いのですが、色とか柄はその日の気分で選んでいます。
手拭いも、色とか柄がその日のファッションに合いそうだなーと思ったら選びます。

職場の飲み会とか、やっぱり膝にハンカチを置いていると、女性らしいと言われて印象が良いみたいです。
旅行先のお土産屋さんとか、可愛いタオルハンカチを見かけるとつい買ってしまいます(^_^;)

すごい分かります!!
私も、以前は濡れたハンカチをバッグに入れるのを躊躇っていましたσ(^_^;)
私は、ほとんどタオルハンカチを使っていて、たまに手拭いハンカチを使います。
タオルハンカチは、少し大きめを選ぶのですが、吸水性も良くて使いやすいんですよね。

・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?

やっぱりバッグです。
ポケットは膨らんで格好悪いので入れません。
ハンカチ専用のポーチ(ハンドメイドで裏地がちょっと厚手)を買いましたので、その中に入れて持ち歩いています。

・ハン...続きを読む

Q週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプで連載中の
トリコとサイレンの絵が気持ち悪くて
読めないのですが、
皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

私は平気なので両方読んでます
トリコは絵は正直下手なんですけど、内容は面白いので割と好きです
サイレンは絵も内容も私としては普通

私はボーボボがダメで読めませんでしたね
こういうのは個人の感性とか生理的なものだと思うので仕方が無いし
他人に同意や意見を求めるものでもないのかなという気はします

絵が多少下手でも設定やストーリーが面白いものは沢山あると思うので
漫画を選ぶ時の優先順位を絵のキレイさに求めるのは少し勿体無い気は
しますね(絵は美麗だけどクソつまんねって漫画もあるかな、と。)
※私の場合はボーボボも一応一回は読んだ上で、読まないことにしたので
まぁ内容も合わなかったということですね

所詮娯楽ですから、気持ち悪くて読めないなら読まなくて良いのでは。
ムリして読まなきゃいけないものでは無いと思いますよー

Qお借りしたハンカチのお礼。

お借りしたハンカチのお礼。

こんにちは。
今朝、園バスを待っている時に息子(幼稚園の年少)のハンカチを忘れた事に気づき、
息子には、「後で幼稚園に持っていくね~」と言ったのですが、息子は愚図りだし
泣いてしまいました。
それを見ていた、同じバス停を利用している違う園のママさん(年長の娘さんがいます)
が、息子にハンカチを差し出して、綺麗だから幼稚園に持って行っていいよとハンカチ
を貸してくださり、息子はそのハンカチを持って幼稚園に行きました。

で、こういう場合のお礼なんですが、

1.お借りしたハンカチ(洗濯済み)+ちょっとしたお菓子等

2.お借りしたハンカチ(洗濯済み)+新しいハンカチ

のどちらが良いでしょうか?

それか、他によいお礼の方法がありましたらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

どっちでも正解ですよ☆迷ってらっしゃるなら、両方でもいいんじゃないでしょうか?
両方にするぶん、お菓子かハンカチの予算を下げてもいいですし。
サンリオとかでしたら、ハンカチとお菓子をプレゼント用にしてくれるんじゃないでしょうか?

Q週間少年ジャンプについて。

ジャンプを見てて思うのですが、やっぱりつまらなくなってますよね?特に新連載からゾクゾクと。だいぶ前から買うのは辞めて立ち読みしてるので、「買ってないんなら別にいいじゃん」と思う方もいるでしょうが、ジャンプ愛読者のご意見をお聞かせください。(しかし、H×Hは連載中のマンガでずば抜けて好きです。)ちなみに私の個人的意見では、週間少年マンガ雑誌の順位は1位マガジン2位サンデー3位ジャンプです。1位2位は接戦ですね。(こちらは買ってます。)みなさんはどうでしょうか?最後になりますが、皆さんは雑誌を買う派ですか、立ち読み派ですかこちらも教えてください。

Aベストアンサー

(よく、ドラゴンボールが終わってから
 ジャンプは人気がなくなったとかいわれているが
 実際、末期症状だったあのマンがをほんとに
 喜んでみんなは読んでいたのだろうか?)

ジャンプ愛読者歴16年です!

振り返ってみれば
「マサル」「幕張」そして「COOL」が終わった時
こそがジャンプの最低の時期だったと思います。
(グラビアが載った時もある意味最低でしたが。)

ターゲットが小学生に移った、というのは
至極当たり前のこと。
「あの時代」を知っている20代以上を相手に
雑誌作りをするには分が悪いからです。
「80年代ジャンプには勝てない。」
その潔い敗北宣言から
新しくジャンプを作り直そうと動き出したはずです。

コミックバンチの方法論もあったでしょうが
あの時、それをやったらただ後ろ向きな点だけを
つつかれてうまくいかなかったことでしょう。

大多数が
「ワンピ」「ヒカル」「ハンター」などを
挙げていますが、こういったアッパーな作品群に対して
「ボーボ」や「ジャガー」のような異質なものを
必ず交えるようにする、という方針だけは
昔から変わらず徹底している、という話を聞いたことがあります。

それを意識するあまり、時々ほんとにひどいのを載せてしまいますが(笑)
それに加えて新人の育成にはかなり力をいれており、
ここ数年の迷走も大きなタームで見れば
大がかりな新陳代謝の時期といえるでしょう。

(よく、ドラゴンボールが終わってから
 ジャンプは人気がなくなったとかいわれているが
 実際、末期症状だったあのマンがをほんとに
 喜んでみんなは読んでいたのだろうか?)

ジャンプ愛読者歴16年です!

振り返ってみれば
「マサル」「幕張」そして「COOL」が終わった時
こそがジャンプの最低の時期だったと思います。
(グラビアが載った時もある意味最低でしたが。)

ターゲットが小学生に移った、というのは
至極当たり前のこと。
「あの時代」を知っている20代以上を相手に
雑誌作り...続きを読む

Qウェディングハンカチについて

ウェディングハンカチについて

来月挙式を控えているのですが、式場から白いハンカチを用意してほしいと言われました。

「ウェディングハンカチ」で検索すると一つ5000円はする上質のタイプがネット上で販売されているのですが、もともと地味婚ですし、ハンカチにお金をかける気になれず、安いものを探しています。

普段使用もできるような500円程度の白いタオルハンカチでもおかしくないでしょうか。

Aベストアンサー

一枚あると、冠婚葬祭のときにとても便利ですよ。地味婚でも小物をちゃんと揃えておられたらとてもちゃんとして見えると思います。そういう意味では、タオルハンカチはちょっとないんじゃないかと思います。お名前のイニシャルを入れたものでも1000円ぐらいからありますよ。私はこちらで用意しました。お幸せに~!
http://handkerchief-gallery.com/shopbrand/008/P/

Q週間少年ジャンプの腐女子漫画分類

週間少年ジャンプといえば腐女子が多いと結構言われていますが
どの漫画までが腐女子漫画なんでしょうか
テニスの王子様くらいまでしかピンときません

私の中では好きな漫画のタイトルをあげただけで腐女子と見られる漫画だと考えています
銀魂やネウロを好きな漫画としているとやはり腐女子に見られてしまうのでしょうか
曖昧な質問だとは思いますがよろしくお願いします

Aベストアンサー

どのタイトルも、好きなだけじゃ腐女子とは言えないと思いますよ。純粋にその話の世界観や話の内容が好きだったり、作家さんのファンだったり…って事もあるじゃないですか。テニスの王子様だって、テニスが好きだから好きって場合もありますし、ギャグや作家さんのちょっと変わった視点がツボにはまった私は立派な(?)銀魂ファンですよ 笑

じゃ、どこから腐女子?

飽くまで個人的な見方ですが、それらのマンガのキャラクターでBL系の二次創作をして、万が一萌えてしまったら腐女子……かも。

もともと腐女子って言うのも、BLを好むって言うのが一つの定義らしいですよ。
ジャンプ漫画の場合には、イラストも綺麗だし、キャラクターもカッコイイから、こう…BLの同人誌とか書いた時に、こう…美しいって言うか、…耽美?
……何かビジュアル的に、そう言う綺麗な仕上がりになるから好まれるんじゃないですかね?(←適当だな!笑)だからジャンプ漫画が腐女子に好まれているのでは?

…ま、よく分からんけど 苦笑



とにかく、二次創作とかBL好きでない限り、読んだだけじゃ腐女子にはなりません!純粋に好きなだけならただのマンガ好き、行ってもせいぜいオタクまでですよ。

それに、読んだだけで腐女子なんて、作家さんにも失礼っスよぅ^^身を削るような苦労をして描いていらっしゃるワケですしね。腐女子ファンが多いってのは単なる結果であって、作家さん自身は特に意識してないと思いますよ。

んじゃ

どのタイトルも、好きなだけじゃ腐女子とは言えないと思いますよ。純粋にその話の世界観や話の内容が好きだったり、作家さんのファンだったり…って事もあるじゃないですか。テニスの王子様だって、テニスが好きだから好きって場合もありますし、ギャグや作家さんのちょっと変わった視点がツボにはまった私は立派な(?)銀魂ファンですよ 笑

じゃ、どこから腐女子?

飽くまで個人的な見方ですが、それらのマンガのキャラクターでBL系の二次創作をして、万が一萌えてしまったら腐女子……かも。

もともと腐女...続きを読む

Qハンカチで鼻水を拭くことについて

皆さんはハンカチで鼻水を拭くことについてどう思いますか。下記の選択肢から選んで下さい。

1.手を拭くハンカチと分けていれば別に構わない
2.手を拭くハンカチといっしょでも構わない
3.手を拭くハンカチと分けている、いないに関わらず駄目だと思う
4.その他

Aベストアンサー

バックに3枚以上のハンカチがいつも持っていて、ティッシュも入っています。
ちょっとした鼻をかんだり拭いたりする時はティッシュですが、アレルギー性鼻炎があるので、ひどい時はティッシュでは駄目です。

ティッシュでは、引き出した時に出る、少しの埃でも鼻がむずむずする気がします。柔らかいティッシュでも鼻の下がただれます。
そんな時はハンカチではなくガーゼの手拭いで拭きます。
ハンカチ程度では収まりません。
でもこれは家の中でです。
外ではガーゼのハンカチかティッシュです。
でも箱入りのティッシュを持ち歩けないのでハンカチは重要視します。
濡れたらビニル袋に入れて次々に変えます。

これは鼻炎で鼻水が酷い人で無いと気持ちは理解できないと思います。

Q今週の週刊少年ジャンプ

ふと気になったので、質問させていただきます

今週のジャンプ(14号)の「テニスの王子様」のように
ラストにカラーページもってくるというような漫画を他に
どなたかご存知でしょうか

このような効果ページはあまり見たことがなく新鮮な気が
するのですが結構あるものなのかな

Aベストアンサー

コミックスを手放してしまったので話数や掲載巻は判りませんが、週間少年サンデーで連載していた「からくりサーカス」で、ラストページがカラーの回がありました。
もし興味がおありでしたら、「ルシール からくり カラー」で検索してみてください。

Qハンカチって有りですか??

ハンカチって有りですか??

退職する際に女性の方にだけハンカチを渡そうと思っているのですが、これって有りでしょうか?

アイロンをかけなくてもいいタオルハンカチにしようと思っているのですが・・。
ハンカチ=別れのようなジンクスみたいなのがあるからやめたほうがいいのでしょうか?
でも、いろいろ見てみるとハンカチは一番使うからもらって嬉しいと思う人もいるみたいですね。

年齢層は一番上が50代前半から後半で一番下が20代前半から後半です。

タオルハンカチであればそんなに高い値段でないので、いいかと思ったのですが・・。
教えてください!!

Aベストアンサー

ああ、ハンカチは私も時々プレゼントにもらったりしますね。最近は人からもらえる無難なプレゼントはタオルハンカチが一番嬉しいです。何枚もあってもそんなに邪魔になるわけでもないですからね。

Q少年ジャンプの女性キャラについて

少年ジャンプの女性キャラで165cm以上のキャラって誰がいますか?

身長付で教えてもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

■こちら葛飾区亀有公園前派出所
180cm 飛鷹左京
177cm 秋本・カトリーヌ・麗子、飛鷹右京
173cm 擬宝珠纏
170cm 麻里愛
166cm 早乙女リカ

■ONE PIECE
191cm (海賊女帝)ボア・ハンコック
188cm (悪魔の子)ニコ・ロビン
169cm (泥棒猫)ナミ

■べるぜバブ
167cm 男鹿美咲、梅宮薫
166cm 七海静
165cm 邦枝葵


人気Q&Aランキング

おすすめ情報