少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」
 とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。
 みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

えーと、まずは超独断的トップ3です。

男性トップ3
No.1 黒崎一護(BLEACH)
No.2 うずまきナルト(NARUTO)
No.3 伏羲(封神演義)

女性トップ3
No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇)
No.2 朽木ルキア(BLEACH)
No.3 恐山アンナ(シャーマンキング)

私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。
敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。

十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。
ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。
回答本当にありがとう!                 たると

好きな女性キャラ:ジョーリンで、好きな男性キャラ:サンジです。

だって2人ともかっこいいもん。
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってすみません。
サンジくんはわたしもだーいすきなキャラクターです。
かっこいいですよね~。
その気持ちわかります。
かいとうありがとうございます。

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。

オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!
    • 0
この回答へのお礼

はいはい~結果発表~!!

女一位

ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!
                ●かわいい     etc... 
男一位
     サンジ (ワンピース)●足技!!
                ●かっこいい etc... 
そのたの意見

うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc...

一位かくとくは男女ワンピースからでました。

ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。

計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!!

本当にありがとうございました。                    

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑)

ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー
1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv
2位:サンジ<足技ってところがいいvv
3位:トレイン<銃が好きだから(笑)

ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー
1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv
2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv
3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv

なんて偏ってるんだ私!!(爆)
でもだいたいこんな感じです☆
点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。
お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが
これで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!!
手塚部長でました~。
私のお母さん、手塚ファンです。
サンジ君の足技!!すごいです~。
かっこいいですよね~。
ありがとうございました。

ごめんなさい…

私だけ毛並みが違う回答に…

●男性キャラ●
1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv
2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!!
3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪

●女性キャラ●
1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv
2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!!
3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。

と。。。以上のようになりました。
皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)
    • 0
この回答へのお礼

気にしないで下さい。
悪魔でも好みなんですから。
毛並みが違ったほうがうれしいです。
BLEACHは知り合いにすすめられています。
面白いらしいですね~。
回答ありがとうございました。

男のキャラでは黄天化(封神)、スヴェン(BLACKCAT)、トレイン(BLACAT)、うちはサスケ(NARUTO)ですかねぇ、、、。

力になれたら嬉っすv
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても、力になりました。ありがとうございます。
うちは サスケは強いし、かっこいいですよね。
たまに赤くなるところがいい!!
回答
ありがとうございました~~~!!

そうですね・・・

男性キャラ
1.ゾロ 2.葉 3.キルア 
女性キャラ
1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ

とまぁこんなカンジです。
    • 0
この回答へのお礼

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。

シズク=謎
 オールサンデー=謎
 たしぎ=可愛い!!

って感じ!葉君かっこいい!!

ありがとうございました!!           たると

こんにちは。

現在連載されているのだったら、
(男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ
(女性)→1,マチ 2,アンナ

昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ?

ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉
からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。
kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)

たると

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミッ

クスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!!
このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の
ゾロの方がいいな・・・。         たると

個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)

でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。
    • 1
この回答へのお礼

はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。
サスケかっこいいですよね。私も好きです。
               ありがとうございました。   たると