アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニへ年末・新年号のTVガイドを買いに行ったら、昨日回収されたようです。理由は聞かなかったのですが、何か不備でもあったのでしょうか?そこのコンビにだけ?
テレビジョンよりテレビガイド派なんですが・・・。
また改めて発売されるのでしょうか?
ちなみに、中国地方版です

A 回答 (1件)

TVガイドの年末~正月の特大号は明日発売じゃないですか?





ちなみに、コンビニは回収(業者に返品)時期が早いです。
例えば、月曜日発売の週刊誌は、金曜くらいには回収します。

一般の本屋さんは、次の発売日ギリギリまで置いている所が多いと思います。

参考URL:http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_tvgid …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な~んだそうだったのですか!
主人がおとといは(売っているのを)見た・・というので何かあったのかと思っていましたが、主人が見たのは古い?テレビガイドだったのですね^^;
テレビジョンはもう発売されてるので、テレビガイドもとっくに発売してるものと思っていました。
明日買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!